忍者ブログ
ゲームしてアニメみてお絵かきしてホビー買ったりしてる人の雑記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は日付変わるギリギリ前に
なんとかWi-Fiショップに繋げられるとこまで行きました…焦った^^;;
毎日更新されるとか言われると、初日意地でも繋ごう!って気になるじゃない?

PM23:00以降は時計チラチラ見ながらプレイしてた(笑
ルーラ覚えたら速攻世界宿屋協会の人が来るだろうトコへ飛んだよ…
時間23:44w

旦那は今朝の段階で「船げっとーーー!」とか叫んでました
私より始めるの早かったからね…旦那が出かけてる今のうちに追いつくべき





今日のプリキュア、思ってたよりスクライド最終回してたけど
若干インパクト薄かったね…先週のが濃かったというか…期待しすぎたか

でもでも満足!
「やめさせる!」「頭にくる!」www
ぶっ倒れるまで殴り合い。そのあとすっきり。

16:9で見たいのでココDVD買うかも(笑


ぴくちぶでやってるお祭りに絵が投下できるといいんだけど…ううむ…
(だとしたら一度くらいはイース描く機会も出来るしねw

拍手

PR
先の日記でこれなんてスクライドいってたらマイミクさんに
これ教えて貰いました

【MAD】フレッシュプリキュア×スクライド【予告】
http://www.youtube.com/watch?v=a_ADS5q0j3k&feature=related

…(笑)。
予告音声をスクライドのそれに変えただけなのに
何このシンクロ率w

拍手

10日なのは知ってたけど朝9時からというのを当日まで知らず
マジかよと思って公式飛んだらマジでしたw

ということでさっくり9:00台(電波時計なので正確なハズ)に予約。
回を重ねる事に争いが熾烈になりそうだな…無印の完全設定資料集は何時



.hackとは関係ないけど、12日分のフレプリ予告
http://www.asahi.co.jp/precure/story.html

…ホントこれなんてスクライド?


ラブ「…なんかね、いい夢見せてもらったなぁ…。
    …けど、あれは夢なんだ…ただの夢なんだよぉ…ッ!」

せつな「…こんなささやかな、嗚呼、直ぐにでも手に入りそうなものを
    私はこんなにも欲していたのか…不器用な、私は本当に不器用な女だ…」




とかなんとか。あはは。
めっちゃ楽しみです~日曜日楽しみ!その前に明日ドラクエあるけど!w

拍手

商品リリース具合が明らかにおかしい(笑
聖闘士聖衣神話とかロボ魂とか、採算とれてんの?とか本気で思っちゃうー

新規立ち上げシリーズのアーマープラスで
ついにサムライトルーパー(烈火の遼)までリリース決定かぁ〜
鎧飾り状態にも出来るってのが心惹かれる…うおぉ…(ごろごろ

http://tamashii.jp/t_item/t_item.php

第一弾のマクロスFのアルト、これどうだろうな…
換装用のお顔パーツ大きすぎ…に見えるのは俯瞰気味だからだよね?たぶん。


あ〜、アクションフィギュアに殺される〜ッ!秋に出過ぎだよ〜><

拍手

午前中娘と息子の誕生日プレゼント買いに行ってきました
普段使う尼で見たらキュアスティックは在庫なくてプライム原価より高いし…;

ということで市街まで出かけてヤマダ電/機へ行きました


娘はずーーーーーーーっと言ってたキュアスティック、
息子は悩んでレスキューファイアーのファイアードラゴンを。

拍手

毎年この頃になるとやりたくなって始めるエタアル、DC版を遊んでます
いまは2回目のバルア脱走あたり。


通常戦がやっぱりストレスなので、GC版も合間にちょっとやったんですが
どーーーーーしても見つからなかった紙の翼がようやく見つかったですorz

あれ小さいモニタじゃヘタすると小さすぎて目視出来ねーよw
点か線くらいしか角度によっちゃ見えないんだもの!

みつけたあとはひたすら追っ掛け回して飛ぶルートを確認したりしました
中空域の上スレスレを、南十字星の上を通るルートで
左下気流の壁の真東←→北の大陸の西が切れる当たりの真西までを
移動するんですねぇ~…はー。大変だったw

一通り遊んだら手ブロでなんか描きたいですっ

拍手

しばらくiBookから離れていて
あー、蓋閉じてなかったスリープにしないと…と思って閉じると


HDDから「かっしょんかっしょん」という異音が!きゃー
…もう7年物近いしHDD死んだ?!


光学ドライバからシステム起動すると普通にHDDは認識される
特に未練のあるデータも入ってないのでアクセス出来るいまのウチにと
現在ディスク内消去と駄目もとでOS再インストールしようと作業中


どうもHDDの物理的な故障っぽいなー
流石にiBookのHDD交換は敷居高くて私には出来ないわ…orz
このiBook、アクセラレータ交換になったり結構故障してますが
もうちょっとがんばってほしい…!

もう動画もストレスなく見たり手ブロ描くとかにはキツい型なんですが
やっぱり愛着があるので!


------

手ブロ=私が絵を描いている状況なので、
3月終わりからなんも絵を描いてません。40日も経ってるよガクブル

さすがにお気にいられは減り続けてますが
見て下さる方はまだまだいらっしゃるようで…(ホロリ
手ブロに飽きたわけではないんですが…!いろいろと描けないのです…(泣

拍手

久々に某スレのぞいて見つけた
http://www.forest.impress.co.jp/article/2009/04/08/sliderdock.html

アルティメットマインのデスクトップのパクリかヨ…
と思ってこのページの作者サイトみたら

http://sliderdock.wikidot.com/

…そのまんまじゃねーかwwww
いいのか窓の社はこんなさらっと記事にしててw
ユーモアですかそうですか



まあ、アレが好きな人は入れてみてもいいかもねー
私は…入れない!(ランチャー系そもそも使わないのでw

拍手

…というよりビジュアル集って感じでしたが。

ロングインタビューに
キャラデザ詐称疑惑(?)とかに対してやんわりと真相(?)が書いてあって苦笑。

てか2画面バトルにしなかったらマップ2倍になってたって…!
容量の問題で(イメエポが)加藤氏のアイディア随分折りたたんだって…!


…その辺もうちょっとなんとかすれば、
もっとシナリオに深みというか厚みが出たんじゃ…!(T T

拍手

んでもって高いよw
なんだワールド・デストラクション設定資料集が128Pで2625円てwww




ええ、買いますけどね…!待ってましたからね…!
待ちすぎて最近ワーデス関係は全くチェックすらしてませんでしたがね!(血涙
(むしろ賞金首システムの記事が完成したときに燃え尽きたともいう

ワーデスは近年稀に見るアレなゲームでしたが
それに踊らされてる私はバカですよwww(好きなものは好きだから以下略




…おせーよ。マジで。
11月~12月あたりに出しとけよ。こういう本は。
商売する気あるのかーっw




尼でさっきポチってきたので、届くの明日だな~…

結構好意的なファンでもこの本の存在に気付いてる人きっと殆どいないよorz

てかいい加減サントラ出せ!><
なんかゲーム資金というかメディアミックス展開の仕方間違ってんぞホント!

拍手

プロフィール

Profile
HN:みこのん
・DQ10ではウェディ♀で本業盗賊
・ランプ錬金は12月から始めたばっか

・2002年からの.hackers…だった
・サンライズアニメも好物
・ニチアサも大好き

Contents
pixiv // ごく稀に更新
@paint // 気が向いた時
Twitter
@mikonoMai

Twitter Updates


    ログはこちらをどうぞ↓
    http://twilog.org/mikonoMai/
    ※CurePassionからID変更しました。
    直ぐ別アカウントで再取得すべきだったと後悔;
    ログェ…
    すくえにめんばーず



    ついったほどじゃないがIN率わりと高め。
    ブログ内検索
    メールフォーム
    Copyright © 星屑アナグラ -blog- All Rights Reserved.
    Powered by NinjaBlog
    Material by Gingham * Template by Kaie
    忍者ブログ [PR]