忍者ブログ
ゲームしてアニメみてお絵かきしてホビー買ったりしてる人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こころの種公式サイトに更新が来ましたね
あー、ムーンライトさんも加わってます~(>▽<

ついに初公開、白い種「カモミールパール」とその妖精さん「パル」!
カラーカテゴリは予想通り「W」でしたw



他にもNEWマークが付いた種が…?!

…キターーーーーーー!?
フクシアトルマリンの別バージョンが玩具付属で復活キターーーーー!


大歓喜です!
アナザーバージョンは特に集めてませんが
玩具としては一応全95種は押さえたいと思っていたのでこれは嬉しい情報です
前回の日記みたいに自作せずに済みそうです!w

と、いうか当たり前だよなぁ…
いくらなんでもあんな局地配布で、はいコンプ目指してね^^^^^^^^^
は、あり得ないから…!(半泣き



ほかにもココロポットキャンペーン非売品だった「イチゴルビー」も
ハートキャッチミラージュに妖精さん柄で新たに付属。


この調子だと同じく非売品で妖精さん柄ではない
「モモクォーツ」「カトレアクォーツ」も何かしらの形で復活しそうですね
よきかなよきかな。



やー、久々にいいニュースでした!
そろそろアパレル付属の種を買っておかねば…!

拍手

PR
昨日の放送後から「キュアサンシャイン」の需要がイッキに伸びたようで、
ググった末にウチのひとつ前の日記(6/30)に辿り着かれた方が
割といらっしゃったようですね。辺境地にありがとうございます<(_ _)>


ツイッターのプリキュア実況関連クラスタも
かなりの盛況っぷりでしたねぇ。昨日は私もはじけすぎました(汗



次回予告で初変身バンク公開
 ↓
サンシャイン必殺武器の玩具CM
 ↓
サンシャイン入りの劇場版CM


の流れはあからさま過ぎてばくしょwww
初劇場予告がこのタイミングってのはないわーwww


まあそれは抜きにしても劇場版たのしみです~
私には本来のタゲ年齢層である娘がいますからね、余裕です(←
去年は前売りとか買いませんでしたが、今年は買っておこうと思います^^




17日からはじまるバンダイさんのキャンペーンで貰える非売品種は
Y03ミモザゴールドでしょうか?
イエローカテゴリであと残ってるのはミモザとタンポポですが
あの画像見る限りタンポポではないと思われるので…


非売品種は全部プリキュア+妖精なので、少なくともあともうひとつ
キュアムーンライトの絵のこころの種も秋頃に非売品になるんじゃないかなと。
(更に予測するならホワイトカテゴリのユリパールと予想

ポプリ柄の種も出る…のかな?あの子だけハブられるのも可愛そうだし(笑



現在中核のアイテムはココロポットですが、
玩具バレからムーンライトの変身アイテムへと引退(?)するっぽいし
去年のように映画の手前で中核になる新アイテムがなんか出るんでしょうねぇ

そのタイミングでのキャンペーンがまたあるのかなーとか…




今年のプリキュア玩具展開は収集要素も加えて上手くやってくれてますんで
悩ましいですね!w私はもう全部集めるのは苦しいのでフルコンプは諦めました(笑
アパレル付属がキツイですね;今月のチュニックワンピ2種なんて無理です;

拍手

「おともだち8月号」と「たのしい幼稚園8月号」をフラゲしてまいりました!
結論からいうと今月号では「サンシャイン」という単語すら載ってません
(保護者向けの告知ページに1カ所書いてあるとこはあったんですが^^;

うっわ、がっかり。



児童誌では昨年以上にガードが固い作品展開になってますが
アパレルのほうはゆるゆるです。
なんともうキュアサンシャインが市場に出てます(笑



去年の夏はパッションが加わってた服なんてなかったんですが!
(私の知る限りでは秋・冬のみ)

Tシャツではもう一般市場で出てますw
しかもTVでは「一緒に戦えない」と宣言しているキュアムーンライトも
ちゃっかり既に仲良く並んでおります。違和感無限大www

今年は娘にせがまれてのTシャツづくりから解放されそうです(笑



ついでに背面。



なかなか可愛い出来。寧ろこの柄で自分のTシャツつくりたい…
写真じゃ吹っ飛んで分かんなくなってますが、実際はラメが入っていて
見た目なかなかカッコ良いデザインです(寧ろ背中のこれがイイ


つーかなんなのポプリのあの綴りはw覚えられないwww


続きは児童誌のバレ記事です

拍手

続きはおもいっきりネタバレです。

拍手

なんか流れで「おもちゃの国は秘密がいっぱい?!」を
見れることになりました。つれてってくれた旦那ありがとー
1時間前の席取りだったけど3人分はギリギリだった^^;

映画待ち時間でドリームライブ。
大人げなく2プレイしてるお子らの手伝って1位取ったりw


息子も「見る!」っつったのに、ちと行儀悪くて参りました;
だから私は息子連れて入りたくなかったのに…;;;
(旦那はさっさとチケット買って私に息子を押しつけてしまったのでしたorz


入場前に「豪華3点セット」を貰っていざー

私的にレイトン教授の予告をスクリーンで見れて幸せでしたw

見たいけど、たぶん映画館には見に行けないと思うので…
今回は「ラストサムライ」以来のスクリーンでした^^;
何年ぶりよ?(博多イベントでみたとりろじは別



(続きは遠慮も配慮もないネタバレになります)

拍手

わくわくDVD1 ピンクですよ><


明日が発売日なんですが、フラゲしてきましたw
(本全部発売日前日に並べてくれる店があるんですよ…田舎なのにすげぃw

毎年この時期になると講談社がプリキュアまつりと題して付録を頑張るんですが
今年もDVDがレッドとピンクで2回くっつきます
DVD画質でパッションの変身シーン見放題~(地デジなにそれ美味ry


前期OPみて凹むパッションかわゆす(そこをネタにいぢめるピーチ…





ぱっしょんぱっしょん!と思って変身フルバージョンみてたら


ピーチ---ベリー---パイン---西---南---東









っておいwwwww

ちょ、パッションだけ変身カットないwww
てかスイッチオーバー3人分はおかしいだろwwww

(そのあと語りが入ってちゃんとパッションの変身シーンも入ってはいるんだけども

笑い取らずにプリキュアはプリキュアで4人繋いで欲しかったナ…



劇場予告は公式サイトにあるのと同じやつだね~早く公開されたほう~



目玉は来年春休みにまたオールスター劇場版やるってことだね~
流石に決まっただけで映像とかは全然入ってなかったが^^;;







ネタバレの展開すげぇwww

あゆみママがラビリンスにさらわれるって…えええ?!w




------


来月中旬から稼働する3rdダンスいいね~

ペアダンスカードってのがあって、1回スキャンするだけで2人出て踊ってくれるという。
カードはちゃんと全てのカップリ…ペアがあったけど、
ピーチ&パッションだけはやはり別格扱い…(ほかの組み合わせは変身前)

…美希せつカード欲しいっw

拍手




PC変わってからの初デジ絵

合間に複合機のドライバ入れ替えたり写真屋をアップデートしたりとか
逝ったPCから取り出し忘れた自作アクションをまた作り直したりとかで
絵を描く以外に取られた時間の多いこと多いことw


pixivにもうちょっとサイズでかいの貼ってます。

拍手

■シンケンジャー
今日のは…うーん?と思いつつみてたけど

シンケンオー合体事故?で
殿だけはじき飛ばされてあぶれちゃうのにばくしょw

最後殿だけまわりさみしく飛んでるので更に吹いたwww
なんぞこれー


■W
…見てません!w
何してたかとゆーと朝ご飯と

「そうだ!親が買ったTVは地デジ映る!!!!
 しかも(使わないだろう)内蔵HDD付き!」とかひらめいて
プリキュアの録画予約するためまだ一切見てない取説を
引っ張り出して読んでたりしてたので…w
(思いつくのがかなり遅い

録画はしてんので、後日みます(連休終わってからだな…


■フレッシュプリキュア
ぎゃーーーーふたりきりキターーーー

身長差に萌えるw(あたま1つ分てのが好物)カメラワークが常に2人!!!
作画も良好。
もーーーーたまらんwwwもだもだwwww

たぶん地デジでも録れてるハズーーー(笑

南ジャンクフード喰ってるwwwひきこもりっぷりが進みすぎ!
ある意味俗物化してたの西だけじゃなかったんだなw


「ここにいたいの」
ぎゃーーーーーーーー!ktkr!!!予告の背中合わせこれか!!!
なんかもう涙でてきたwwww
(もうテンションおかしい



おー!久々のパッション単独変身だーやっぱすごい。笑。
さらに久々の西が「イース」呼び。私を萌え殺す気ですかwww

美希も単独変身~♪

てかなんなんだこの回!!!本気で泣いた!!!
美希せつ的に本懐すぎるwwww


最後の服はたしかに美希のセンスじゃないよな~
赤いから!ってワケだけではない。

は?!赤!私色に染め(ry)ってオチ?!


ウチの娘がEDいっしょに踊ろうと頑張るけど
動けない状態なのがほほえましいですw(毎週こうなってる

あれ?
ラビリンス4人目出ずにインフィニティが先に来るんですか?w

拍手

もー…バカなの死ぬの?な勢いでパッション関連買いまくった!

■先週末稼働のガシャポン
・クローバースイング
 →ヲ/クで。早速ケータイに付けましたv

・ジュエリーライトブレス
 →娘がやってまさかのパッション一発出し。笑。


■18日が発売日だったらしい玩具
・ふんわりキュアフレンズ キュアパッション
 →ぬいぐるみなので個々の顔立ちに個性があるから
  これは通販せず、ヤ●ダ電器で実物見て買いました

  ガシャポンのサウンドロップを仕込むポケットが背面にあって、
  サウンドロップを入れておなかを押せばお喋り人形になるギミックあり。
  ちなみにパッションのは9月リリース。…バンダイめ殺す気か…!(笑


・セットでゲット!リンクルン&ピックルン キュアパッションver.
 →だがしかし初期不良引いたっぽい(爆
  ローラーが反応せず、最初の名前入力からできないという…orz
  祝日明けにサービスセンターに電話だな…

  私的に予約特典(初回特典?)のストラップが欲しくて買ったんですが
  店員さん、どうもぬいぐるみも対象商品だと思ったらしく
  帰ってビニール袋から商品取り出したら2つ入ってた…(苦笑
  …ごちになりました!w


・パッションハープ
 →これは尼で買いました。発売と同時に微妙に更に下がる値段(イラ
  ホビーは予約せずに当日カートに入れたほうが安いパターンが最近多い。

  話を玩具に戻しまして取説読まないと弦のはじき方がわかりません(←
  つーか音でかいよwwwキュアスティックくらいにしといてくれよ!
  娘がひたすら遊んでる環境に晒されるとかなり苦痛。笑。

  キュアスティックと違ってひとりのプリキュアだけが喋るので
  かなり音声パターンもある模様。
  しばらく放置すると「もう遊ばないの?また一緒に〜」とか言われますw
  優しげな語りかけは本篇とまだギャップを感じるな〜

拍手

先の日記でこれなんてスクライドいってたらマイミクさんに
これ教えて貰いました

【MAD】フレッシュプリキュア×スクライド【予告】
http://www.youtube.com/watch?v=a_ADS5q0j3k&feature=related

…(笑)。
予告音声をスクライドのそれに変えただけなのに
何このシンクロ率w

拍手

プロフィール

Profile
HN:みこのん
・DQ10ではウェディ♀で本業盗賊
・ランプ錬金は12月から始めたばっか

・2002年からの.hackers…だった
・サンライズアニメも好物
・ニチアサも大好き

Contents
pixiv // ごく稀に更新
Twitter
@mikonoMai

Twitter Updates


    ログはこちらをどうぞ↓
    http://twilog.org/mikonoMai/
    ※CurePassionからID変更しました。
    直ぐ別アカウントで再取得すべきだったと後悔;
    ログェ…
    ブログ内検索
    メールフォーム
    Copyright © 星屑アナグラ -blog- All Rights Reserved.
    Powered by NinjaBlog
    Material by Gingham * Template by Kaie
    忍者ブログ [PR]