忍者ブログ
ゲームしてアニメみてお絵かきしてホビー買ったりしてる人の雑記
[408]  [409]  [410]  [411]  [407]  [403]  [402]  [401
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日初めてやりなおしの宝珠を使いました
あれは…なんかダメだ(苦笑

拍手


大好きな鞭をしばらく封印する決心をし、魔法使いと盗賊で100にしていた
鞭スキルを解体。おたからにも中途半端に振っていたのでそれも解体。

盗賊(Lv52)でお宝スキルを7段階目までにして、残りを短剣に
魔法使い(Lv38)でありったけを短剣に振って、残りを魔法に






鞭は武器の中でも思い入れがあるので、封印するのは忍びなかったけど
いきなり完全習得になった短剣には思い入れがない。なんも感慨が湧かない

短剣装備になったので、ずっと装備を避けていた(笑)盾も購入
フェンサーの緑に合わせて35装備のふうまの盾にしときました
(50装備買ってチームのカバーつけるという発想がこのときなかった…orz


…盾を装備している自分に違和感無限大!!!!
スティック装備の時ですらかたくなに盾装備してこなかったので尚更です(苦笑

旅芸人と魔法使いが上がりきったら元もどそうと思います…





やりなおしの宝珠は便利なんだけど、コンテンツ寿命短くしてると思う
レベル上げで苦労しながらスキルポイント獲得して、
そんで身につけたのがスキルなんじゃないのかなぁ…とか個人的に思うわけですよ




要は自分でやっといて興ざめしてしまった訳ですorz
やっぱり使うべきではなかったか

なんか大事な物を失ってしまった感じがする(ゴールドの話ではないw
短剣の使い方、とりあえず覚えなきゃーね



職業Lvリセットくらいでも個人的によかったかなと
そのくらいの覚悟が必要です。みたいなねー

大半のプレイヤーは武器種に思い入れってないものなのかなぁ…?



あっ、そうかいつか来るだろう短剣解体→ムチ復活のときにいろいろ郷愁が!!!w
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
プロフィール

Profile
HN:みこのん
・DQ10ではウェディ♀で本業盗賊
・ランプ錬金は12月から始めたばっか

・2002年からの.hackers…だった
・サンライズアニメも好物
・ニチアサも大好き

Contents
pixiv // ごく稀に更新
Twitter
@mikonoMai

Twitter Updates


    ログはこちらをどうぞ↓
    http://twilog.org/mikonoMai/
    ※CurePassionからID変更しました。
    直ぐ別アカウントで再取得すべきだったと後悔;
    ログェ…
    ブログ内検索
    メールフォーム
    Copyright © 星屑アナグラ -blog- All Rights Reserved.
    Powered by NinjaBlog
    Material by Gingham * Template by Kaie
    忍者ブログ [PR]