忍者ブログ
ゲームしてアニメみてお絵かきしてホビー買ったりしてる人の雑記
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、おひさしぶりです

サウンド88種全部調べるぜ!(>▽<
って張り切って調べたんですが…



えー。

文章に出来ませんwwwようは擬音・擬声を文章にしずらい(笑

多分全く上手く伝わらないと思います^^;ごめんなさい!w




P01サクラクオーツ…「ドレミ♪…楽器系サウンド
P02ツツジクオーツ…「ジャカジャンッ」ギター?の楽器系サウンド
P03スイートピークオーツ…「パララーンパララーン」ラッパ?の楽器系サウンド
P04モモクオーツ…「タターン」ドラム?の楽器系サウンド
P05シクラメンクオーツ…「シプレですぅ~」キャラボイス
P06ボタンクオーツ…「ダッダッダーダダッダーン」楽器系サウンド
P07コスモスクオーツ…「ダン・ダン」太鼓?の楽器系サウンド
P08ブーゲンビリアクオーツ「ザーン」SE系サウンド

P09サクランボクオーツ…ハープっぽい(表現できませんw)効果音型サウンド
P10カトレアクオーツ…「ぴゅわーん」SE系サウンド
P11シャクナゲクオーツ…「カタタン・カタタン」楽器系サウンド
P12ハナミズキクオーツ…笛っぽい楽器系サウンド
P13ラナンキュラスクオーツ…「ピンク!」キャラボイス。シプレ
P14シャクヤククオーツ…「カッコー」動物の鳴き声系
P15ペチュニアクオーツ…「よぉ~」合いの手・一応楽器系サウンドか?w
P16ジギタリスクオーツ…「ポン!」小鼓。楽器系サウンド

R01バラルビー…「カァ~カァ~」動物の鳴き声系
R02ポインセチアルビー…「コケコッコー」動物の鳴き声系
P03デージールビー…「ブヒ」動物の鳴き声系
P04ツバキルビー…「アオ~ン」遠吠え。動物の鳴き声系
P05カーネーションルビー…「ガウゥ~」ライオン?動物の鳴き声系
P06アマリリスルビー…「ホ~ホケキョ」動物の鳴き声系
P07トマトルビー…「ハッハッハッハッ」犬。動物の鳴き声系
P08ハイビスカスルビー…「レッド!」キャラボイス。シプレ

P09チューリップルビー…「ワンワン!」動物の鳴き声系
P10ガーベラルビー…鳥のさえずり。動物の鳴き声系
P11アスタールビー「ワンワン、ワンワン」P09とは違いますw。動物の鳴き声系
P12イチゴルビー…「ニャーニャー」動物の鳴き声系
P13アネモネルビー…「ガァガァ」動物の鳴き声系
R14ボケルビー…「メェー」…なのかな?w謎ですw動物の鳴き声系
P15サザンカルビー…「モォ~」…だと思う^^;動物の鳴き声系
P16サルビアルビー…「パァオーン」象?動物の鳴き声系

Y01ナノハナゴールド…ドアを開ける音といいますか…w効果音系
Y02ひまわりゴールド…「ピンポーン」効果音系
Y03ミモザゴールド…「イエロー!」キャラボイス。シプレ
Y04バナナゴールド…「チッチッチッ」時計の秒針的な…効果音系
Y05メランポジウムゴールド…「トゥルルルル」電話の呼び出し音。効果音系
Y06トウモロコシゴールド…「トントン、カントン」包丁かな?w効果音系
Y07ヤマブキゴールド…「カシッ」カメラシャッター音って感じでもない?効果音系
Y08タンポポゴールド…「ジャバー」水が蛇口から出るような…効果音系

G01ホウレンソウエメラルド…雷鳴っぽい音。効果音系
G02セージエメラルド…「ピキュン」SE系
G03ユーカリエメラルド…「ゲコゲコ」カエル。動物の鳴き声系
G04パセリエメラルド…「ミーンミーンミーン」セミ。動物の鳴き声系
G05キウイエメラルド…「ザザーン」波かな…効果音系
G06デンファレエメラルド…「グリーン!」キャラボイス シプレ
G07ミントエメラルド…「コフレですぅ-」キャラボイス
G08レモンバームエメラルド…例えられませんwキラキラっぽいSE系

B01アジサイサファイア…レースカーのエンジン音みたいな?効果音系
B02キキョウサファイア…電車っぽい?効果音系
B03ブルースターサファイア…「ヒュオーン」効果音系
B04ブルーベリーサファイア…「リンゴーン」鐘の音。効果音系
B05リンドウサファイア…「パラパラパラパラ」ヘリコプターのアレ。効果音系
B06ブラックベリーサファイア…「リンリーン」自転車ベルっぽい?効果音系
B07ワスレナグササファイア…「やるっしゅ!」キャラボイス えりか ワラタw
B08フラックスサファイア…「ブルー!」シプレだと思…自信なくなってきたw

V01ナスアメジスト…鹿おどしの音。効果音系
V02スミレアメジスト…「シュッシュッシュ」機関車かな?効果音系
V03バーベナアメジスト…例えようがないSE系w
V04ブドウアメジスト…「ピポポポーン」正解音的な効果音系
V05パンジーアメジスト…ファンファーレっぽい?効果音系
V06ヒヤシンスアメジスト…レジスタっぽい音の効果音系
V07プロワリアアメジスト…「カキーン」効果音系
V08アヤメアメジスト…「ニャーン」猫。動物の鳴き声系

白の種は全部メロディ遊び。

Z01ラベンダージェード…「ブゥン」車の効果音系
Z02カンパニュラジェード…「カーン」楽器系サウンド
Z03ビオラジェード…電源投入時のミラージュオリジナルの効果音
Z04サツマイモジェード…「ピュオ」SE系
Z05アケビジェード…何だろ?wシロフォンかな。楽器系サウンド
Z06アガパンサスジェード…白い種セット時のミラージュオリジナルの効果音
Z07ルピナスジェード…「キラーン」SE系
Z08シネラリアジェード…「バイオレット!」キャラボイス

M01フクシアトルマリン…ホラ貝っぽいの…一応楽器系かな?w
M02ハストルマリン…「ピョンピョン」SE系
M03シザンサストルマリン…花火っぽい。効果音系
M04ライチトルマリン…「ツクツクホーシ」虫の声系
M05ダリアトルマリン…「ブーン」うぜぇよこの音www 虫の声系
M06ローダンセトルマリン…「リリリリリ」スズムシ。虫の声系
M07プラムトルマリン…着信音的な…効果音系
M08クルクマトルマリン…「マゼンタ!」キャラボイス

O01ニンジントパーズ…「プヒー」…動物?わかんないw
O02ベニバナトパーズ…「ピュンピュン」SE系
O03マリーゴールドトパーズ…「オレンジ!」キャラボイス
O04ミカントパーズ…「よろしくね!」キャラボイス いつき…だよなぁ…?
O05ホオズキトパーズ…「チュンチュン」動物の鳴き声系
O06キンモクセイトパーズ…「ホーホー」フクロウだよね?動物の鳴き声系
O07クンシラントパーズ…「ヒヒーン」馬。動物の鳴き声系
O08ガザニアトパーズ…「ミャー」猫かな。動物の鳴き声系


セットミスで間違ってたらすみません
にしても、なんか収録内容がえらい中途半端…

つぼみやゆりのボイスはどこへ行った?w

まあ収録されてるゲームで喋る量が
この二人は多いんで、サウンドではないんだろうなぁ

拍手

PR
公式サイトでもついに残すところ
情報公開が最後のひとつとなった「P14 シャクヤククオーツ」ですが、
ついに何に付属するのか判明!

キャラデコクリスマス ハートキャッチプリキュア!
http://p-bandai.jp/kids/genre/0007/item-1000007275/

…なんとホールケーキに付属…します…(しーん


ケーキの可能性をちょっと考えはしてたんですが
バンダイもそこまで鬼畜ではないだろうと思ってたら…鬼畜でした(笑


我が家は男女ひとりずつのお子達のため、
キャラデコになると…ケンカになるんですよ;選べないのです;
片方は誕生日ね!といっても納得してくれません


かといってホールケーキ二つも買えません(食べられません)しね…
ため息しか出ませんwwww

映画入場で付けて欲しかったなー…


はぁ~;マジでどうしよう。隠れて食べられる量でもないし(←




さっきムーンライトのこころの種が届きました~!わーー!
ハートキャッチミラージュ付属の白い種と違って白濁色でびっくりしました;



他の色はクリアカラーですから、白い種がかなり異質w
ミラージュ付属のカモミールパールはクリアカラー(つかほぼ透明)だったので
てっきり同じ仕様になってると思ってました

ある程度種も揃ったので、そろそろハートキャッチミラージュの
サウンド88種も調べようと思います!w

(ミラージュだとつまようじ押さえは若干手間なので^^;



あとあと!
通いまくっててお世話にもなったプリキュアサイトさんと
相互リンクのお願いを取りつけてきました!わーい!ありがとうございます!

こちらも今週中に整備したいと思います!
(ご連絡しなくてすみません><リンク設置完了したらご連絡入れます!

拍手

えー、予告通り「ハートキャッチミラージュ」のレビューです
攻略(全ての種によって発生するアクションについて)は別記事でやります




とりあえず全景。サイズ比較にDVDです(手短にあったフレプリ劇場版^^;

全面は鏡面仕上げなので、一応顔も映せます
映せますが固定で鏡に角度がつけられないので、実用度は低しw
(ここに色々映り込んでしまうので撮影は難航しました^^;

割とこじんまりした印象を受けました
まあ去年のクローバーボックスに比べたら…なので、割と存在感を感じる方もいるとは思います


今回やたら長いので続きは直ぐ右下の
「…まだまだ続きます><」のリンクへどうぞ~

拍手

買ったんですが。昨日密林から届いたんですが。
連休が続いていてまだ弄れてませんw

プリキュア玩具はかなり音が大きいので
お子らが連休で家にいるときには触れません^^;

なぜ隠してるかというと…
一応今年のクリスマスプレゼント予定の玩具なんですよね、これ(苦笑

傷つけないよう細心の注意を払いながら
私がある程度弄くり倒したら購入状態に近い梱包まで戻す予定ですw

21~22日には詳細レビューできるかと思います
(というかここでやんないとまた休みが…!w




とりあえずスーパープリキュアの種は互換性が全くないですね;

上部に張り出しているためココロポット、パヒュームはひっかかって入らない
(無論爪楊枝をつかった誤認裏技でもエラーに…
あ、フラワータクトは未所持なので判りませんが…


DCDプリキュアオールスターズのこころの種リーダーも
上部にボタンがあるので種パーツがひっかかって入力は不可能と思われ…





DCDプリキュアオールスターズの話が出たところで。

こころの種リーダーに「プリキュアの種」を入力すると
「プリキュアにへんしんするよ!」というメッセージが出るんですが。

ダンス冒頭からプリキュアになることもなく、
ゲームのシステム上、ラストに必ずプリキュアになるから
一体どんな効果が出てるのかさっぱり判りません^^;

ランクイン時の記念撮影も、スキャンしたカードだったし…
ん?スキャンしなければ最初からプリキュアになるのか?!
次行ったとき試してみようw


…うーん、普通にラッキーカラーかコーデカラーに
こころの種カラーをあわせたほうがよいのかなぁ…むむむ。

拍手

まとめてあつめてこころの種~キュアムーンライトカラー~の
画像がちらほら出始めましたね

1番大きな画像はハピネットオンラインさんかな…


画像を見るとムーンライトジュエル(プリキュアの種)がひとつ、
白い種が7種全て、ピンクがひとつ、うす紫がひとつ。


ネット(というか某巨大掲示板?)に上がっている情報では
ピンクの種は「P14 シャクヤククオーツ」となっていますが、
あれは「P13 ラナンキュラスクオーツ」ですね^^;


なぜ断言できるかというと、背景が王冠のような形だから~
シャクヤククオーツなら背景が上部が欠けた三日月型になるはず。
画像では王冠型に見えますので05か13と想像出来、
ラナンキュラスクオーツと確定できます^^




ようやく種が全部出そろった…?!かと思いきや、
あとひとつだけ「P14 シャクヤククオーツ」が残ってますねぇ…
これだけまだリリース情報がありません~;


うーん、なんに付属するんだろう?
まさか劇場版配布?!いや、ないなwわかんないw



一挙に新規種が公開されましたので
こころの種全95種+4種のまとめを再編集しました

最近公式の更新がたるんでますね(苦笑
種の画像間違ってたり
玩具売り場で配布中のパーフェクトガイドには載ってるのに
入手方法が追記されてない種があったり^^;

どこに連絡すればいいのか分からないので放置してます(←

拍手

日記ご無沙汰でした(´▽`

今月から稼働開始した「DCD プリキュアオールスターズ」。

ゲーム内の「きょうのラッキーカラー」に
こころの種と洋服のカラーリングが合致するとボーナスが加算されるんですが。

まだ(市場に)存在しない白い種が必要な
「ラッキーカラーはしろです!」は流石に出ないよね~と思ってたら






…出やがりましたよ(苦笑

きー!こうなったら白を自作する!
(※でも筐体で入力するとどうなるかはまだ試してません^^;




ということで。
さっき床に落として綺麗にまっぷたつになってしまった
ダブりまくり種の「B03 ブルースターサファイア」を使って
「W01 ユリパール」の種を作ってみようと思います!



・いらないこころの種
・つまようじ
・瞬間接着剤
・ピンセット
・カッターナイフ

まあ、どのご家庭でもすぐ揃いそうなもので作りますw






ユリパールの突起パターンは
以前の日記、こころの種突起パターン攻略を参考に。

とりあえずいらない突起は削り取り
必要な突起はつまようじで作ります~1.5mm位の長さで切る切る切る!
うまく切れたのを(今回は)2つ選んで…これを接着します(>▽<





突起がほぼすべてある「P16 ジギタリスクオーツ」を参考に
つまようじで作った突起を貼り付けます

ジギタリスクオーツの上に今回犠牲になった種を乗せると
画像みたいに突起が透けて見えますね~
これを頼りに突起を必要なとこに接着します

種のほうに接着剤つけると突起位置が見えなくなっちゃうので
つまようじ側につけて接着しましょうw(←やってしまいましたorz




はい、これでユリパールのダミー種の完成でーす
あとは種の蓋側と突起側のパーツをまた接着するだけ!(゚▽゚v





…だと淋しいので、キュアムーンライトのイラストを拾って来て
それを挟んでみました!
このジグソーパズルどうするかなぁ…(買うか悩んでます






さて。
この種を連動玩具に入れてみます!
ココロパヒュームとシャイニーパヒュームに入れてみたら…
「ホワイトの光の聖なるパヒューム!」…とだけボイスが鳴りました~

「シュシュッと気分で●●●」がない!がっかりだ!w

ココロポットのほうは
これが最初なら白い種の妖精さん(パル)が増えます



いつ出るのかなぁ白い種…
8/22放送分で相当こころの種貯まったじゃない!
もうそろそろ復活してもいいんじゃないんでしょうかムーンライトさん!><



あ、ムーンライトの種作ればよかったかな…w

今後も「M01 フクシアトルマリン」が別の形で出る事がなかったら
この方法でダミー種を作る予定です~

4~5千円するなら、まとめてあつめてこころの種買って自作するよ…
種の絵柄は公式にも載ってるからアレ使えばいいし。


まあ、裏面側にはナンバリング刻印があるので
どう足掻いてもダミーはダミーなんですけどねぇ^^;

拍手

発売日の7月17日にゲットしておきながら今まで放置してました…たはは。
や、当日はお子らと奪い合いながら(←)遊び倒しましたよ?w


リデコレーション商品かどうしよう。と思ったんですが
ココロポットとの連動もあるし、キュアムーンライトの種入手は敷居が低そうだから
サンシャインだけないってのも…ってことで結局買いました。あうあう><

まあココロポットはしばらく前の日記の方法なら種なくてもいいんですがw






ココロパヒュームと比較。
全面の模様のインパクトから、若干グレードダウンしたような印象だったんですが
スプレー部分と本体の色味加減でなんかオトナっぽい印象w

てかここデザイン面だけじゃなくてどうも機能的なデザインの模様

パフュームを作る遊びでは、首の部分を持って「ふりふり」するので
横への張り出しが大きくなったシャイニーパヒュームのほうが
指がちゃんと納まって断然振りやすい。ふむ。

…たぶん大抵のご家庭では取説読まずに
本体握りしめてぶんぶか上下にシェイキングして遊んでると思われますけども(苦笑





背面。スプレー部分以外は特に変わってないですねw
写真撮ってて初めて気付いたけど右上にストラップ穴あったんだな…





ちなみに全面蓋をスライドさせると中はこんな感じ。模様が可愛い





サイズはかなりでかいです

私が持った状態でこんくらい。プリキュア玩具は子どもにあわせたサイズではなく
等身大のプリキュアが持っていて1/1になるであろうくらいのスケールで
作成されてるので、どの玩具もお子らが遊んでるの見ると割と大きめに感じますね~





っていうか今年のがサイズでかすぎなのよwww
キャリーもうちょっとなんとかならんかったのか!

去年のフレプリと比べると一目瞭然ですね~
私的に変身アイテムがケータイ+妖精お世話から解放されたのが高評価でしたー



------


お次はシャイニータンバリン。




私的に思ってたより小さかった~ 直径が17cm。





ちょっと不思議な装飾模様で、内部にある金色の鏡面パーツにレリーフがあり
その上にドーム上の透明なパーツが被り、そっちにも更にレリーフがあるんですが
下の鏡面にドームのレリーフの影が映り込むのでかなり複雑な模様に見えます

真正面から見ると鏡面とドームのレリーフが綺麗に組み合わさるんですけどねー
なかなかかっちょいいデザインです





持つとこんな感じ。はいワケ分かりませんね~(笑





裏からみるとこんなです。取説にもこー持つように書いてあります
(テキトーに握ってると外側のハートリングを回転させるとき、手をこすって痛いことに><





想像すら出来なかった取っ手位置w
中央にこころの種が入ってますが、はめ込んでもなんにもおきません

底に穴があって、種の模様が全面からのぞいて見えるよ!
というものらしい…ということはこれ種のセットが裏表逆ってことですね^^;


ちなみにあの種、我が家は3個もらいました。
シャイニータンバリンとシャイニーパヒュームとこころの種(サンシャインver.)を
レジに持っていったら3個くれたのよ…!種で貰えてびっくりでした(苦笑


------




おまけ?現在の我が家のココロポットの貯まり具合w

現在こころの種が70種入ってます~ あと25個!(既に販売済みで持ってないのもある
取説には約60個入ります~ってことだったけど、まだ余裕ある!
流石に全部は入らないと思うけども^^;;

拍手

こころの種公式サイトが更新されましたね~

よってこころの種 裏面の突起パターン全95種類(+プリキュアの種4種類)完全攻略

の記事も若干更新しました

残る未公開の種は14個。
うち9個はまとめてあつめてのムーンライトver.でしょうから…
あと5個はなんでしょうね?
去年でいうところのクローバーボックスのような最終キーアイテムな
玩具に付属かな?




さてさて今回の更新ラインナップは…?

・シャイニーパヒューム
・シャイニータンバリン
・まとめてあつめてこころの種~キュアサンシャインver.~

…と、何やら…アナザーモデル(まとめてあつめてこころの種super)が…(汗


なんと全95種類では飽きたらず終わらせず
アナザーバージョンの種(種の機能は同じでも絵柄が違う)を夏休みに向けて
バンダイさんが投入してきました!wその数なんと30個!
なんてえげつないんでしょうか!!だいばくしょうですwww




まあ関東に住んでない我が家には全く関係のない話ですけども(笑
局地販売過ぎて入手なんて考えませんよ…流石に;

昨日の日記でキャンペーン限定のサンシャイン柄の種は
ミモザゴールドではないのか?と予想してたんですが…違ってましたね^^;
よくみたら背景の形が07番カテゴリ。

…ということであのサンシャイン柄の種はヤマブキゴールドでした


てかヤマブキゴールドで2つもアナザー出すんなら
入手がものすごく難しいフクシアトルマリンで何か別柄の入手しやすい種をさぁ…;
いくらなんでも(地方住まいの家庭に対して)鬼畜過ぎます!





全部集める人ご苦労様でーす…(笑
私はココロポットに入り切らなくなったらやめますw(もうそろそろ限界値

拍手

娘の誕生日にココロポットを買って
前もって買っていた関連アイテムも含め種が着々と集まっていたのですが。
ココロポット内のゲームに「種コンプ率」とかグラフ化され…なんですとー?!

慌てて公式サイトで種チェック。http://www.bandai.co.jp/product/precure/

地方人じゃどう考えてもまず入手が無理なレア種(M01フクシアトルマリン)がある…
オークションで調べると時既に遅し、5月下旬現在、落札市場が4~5,000円。

…流石にうんこ種ひとつにそんなに払う気にならん;
こうなったら種のパターンを割り出す!




注意!以下若干ネタバレ要素があります。ご注意を!

突起は全部で8つ、上部は5つ・下部は3つ
上部はカラーカテゴリ、下部はナンバリングになってる模様

P01~08 ● ●○○ ○
P09~16 ● ●○● ●
R01~08 ● ○●○ ○
R09~16 ● ●●○ ●
Y01~08 ● ●●○ ○
G01~08 ● ○●● ○
B01~08 ● ○○○ ●
V01~08 ● ○●○ ●
W01~07 ● ○○● ●
Z01~08 ● ●○○ ●
M01~08 ● ○○● ○
O01~08 ● ●○● ○

01と09 ●○○
02と10 ○●○
03と11 ○○●
04と12 ●●○
05と13 ●○●
06と14 ○●●
07と15 ○○○
08と16 ●●●

カテゴリ枠をまるまる喰う、(当たり前だが)別格扱いのプリキュアの種

● ●●● ○  ○○○ ブロッサムの種
● ○●● ●  ○○○ マリンの種
● ●●● ●  ○○○ サンシャインの種
● ○○● ●  ●●● ムーンライトの種


こころの種公式サイトをみると白の08番が欠番になってますが
ムーンライトの種が白(パール)カテゴリの08番枠でした

ココロポットにムーンライトの種を一度セットすると「へんしん」という隠し項目が増えます
(決め台詞も入っているので、ココロポットで変身する模様。

あとお世話キャラに隠しキャラの「ポプリ」も増えてたんですが…
これはサンシャインの種で増えたのかな?彼女の相棒さんになる妖精だし。
すみません、いつ増えたのかタイミング確認してませんでしたw



さて。私がココロポットに全種入力した方法ですが爪楊枝6本を使い「種を誤認」させました
爪楊枝は尖っているほうを3ミリほど切り落としておきます(手がいたくなるので^^;



↑の例はP01サクラクオーツの場合。この種は

● ●○○ ○
●○○

という並びなので、爪楊枝で抑えるのは2カ所
(左上の突起は対応する穴がないため入力に関係ない)
そろ~っと穴につまようじを入れていきます。つまようじは指側が尖ってるほうです
入力時は鏡像で考えるのを忘れないように!w




つまようじを置いてる途中で↑のような入力確定画面が出てしまったら
キャンセルボタン(3つある一番下のボタン)を押せばよいです


穴に立てたつまようじをイッキに押し込み、上のような入力確定画面になった時点で
手持ちのこころの種(なんでもいい)を入れて回転します
(10秒ほどでエラーになるので速やかに!

このとき種を押し込むとその種が確定するので、そろーっと入れて下さいね
…なぜこんなめんどくさい操作が必要かというと
種を回す時「カラ打ち」だと種として認識されないためです。ちっ、めんどうな(←



「続き」は全てのこころの種の突起の情報(私的メモ)です

拍手

昨日になってようやく尼の箱から取り出しましたよっと
思ってたより小さい外箱でした



きゃーパッケの遼が塩山氏の描き下ろしだー?!
たぶんDVD-BOX(2003年)以来なんだろうなぁ、描き下ろしは。



この下は実際に組んで写真ぱちぱちです↓


ちなみに写真背後に移ってるモニタに貼り付けてる黄色い紙は
もちろんIDやPWとかをメモってる訳じゃないですから!w

拍手

プロフィール

Profile
HN:みこのん
・DQ10ではウェディ♀で本業盗賊
・ランプ錬金は12月から始めたばっか

・2002年からの.hackers…だった
・サンライズアニメも好物
・ニチアサも大好き

Contents
pixiv // ごく稀に更新
Twitter
@mikonoMai

Twitter Updates


    ログはこちらをどうぞ↓
    http://twilog.org/mikonoMai/
    ※CurePassionからID変更しました。
    直ぐ別アカウントで再取得すべきだったと後悔;
    ログェ…
    ブログ内検索
    メールフォーム
    Copyright © 星屑アナグラ -blog- All Rights Reserved.
    Powered by NinjaBlog
    Material by Gingham * Template by Kaie
    忍者ブログ [PR]