忍者ブログ
ゲームしてアニメみてお絵かきしてホビー買ったりしてる人の雑記
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

.hack//Archives_01 完全設定資料集が本日14時頃届きました
公式ブログに発送の模様が22日に公開されてて吹いたりwktkしてました!w


重い!めっちゃ重い!
化粧箱ぱねぇwwwこの化粧箱、美術系の高級本並みだよ…?(滝汗
こういう質感の紙は普段ふれることないと思います

拍手

PR
昨日届いてたー…orz
日曜配達する人、やたら遅い+母屋に届けるから困るわぁ
表札くらい(ry

材質メイン(黒部分)がポリカーボネイトってのを知って
ようやく食指が動いたんだけども、ちょっと期待しすぎてたw

そうよね…こういうのでPSPとかiBookみたいな成型できるわけないわw
(ようはあのくらいの勢いの透過性を期待してた…あほですorz
それでも透過性によってキレイな黒なんだけども…!

ポリカーボネイトは傷がつきやすいから気をつけないと;

拍手



fate/アンリミテッドコード限定版のブツです

なんと尼、今回は発売日に商品届けてくれました!
…開封は今日になっちゃいましたが(笑

私のfigmaはこれで…えーと…6体目?
セイバーとルルーシュと凜とフェイトとスザク…うん、6体目ですね><

------

今回のブリスターへのカリバーンの入れ方…(写真取り忘れましたorz

セイバーのときは鞘からすこし剣を抜いた状態でブリスターに填めてあったんですが
今回のカリバーンは鞘に収めきった状態。

やはり私のときの不良品発生トラブルを踏まえてこうなったんだろうなぁ(苦笑


…勘ぐり杉かw

拍手

あの伝説の初代ポーションからずっと買ってるので今回も買います
第二弾の時のは日記に書いてなかったみたいで…ティファとエアリスの2缶買いました



両方ともー。無難に天野絵柄。

コスモスとカオスをうまく(?)混ぜたらなんか起きるらしいので、後日挑戦。
炭酸飲料700mlもイッキに飲めないよ…(苦笑

拍手

なんか新色発表がすっかりコミケになってる気がすゆww
今回はうっすい色ばっかですなぁ


http://www.too.com/copic/news/index.html#0501z

まあコミケには行けないので、来年春の一般流通リリースを待つばかりですが!
これでコピックスケッチは全色334色かぁ〜

私はコピック好き+コレクター状態なのでwktkです




少し前の写真なのでEx-3の12色はこの中にはないんですけどフルコンプ写真ですw
左端のはコピックインクを補充する「バリオスインク」が入ってます

拍手

…ということでネタバレ全開感想?です
やろうと思っててネタバレ嫌な人は回れ右です><

拍手

今日の朝からやってます
レイトン教授プレイに数日専念すると思うので、一応潜る宣言だけしておきます~ノシノシ

拍手

世の中には既にフラゲを高らかに自慢されてる方も出てきてますが、
いやはや。レイトン最終章楽しみですv

尼いまだに発送告知来ないから…もしかしたら久々のkonozama発動か…?
というか尼は27日発売としてるからよもやの28日?!(ずがーん


クロノトリガーは旦那がプレイ中なので、たぶんレイトン終わってから!
いろいろ戦闘システムに文句言いながら遊んでます><

拍手

マイミクさんの日記見て飛び跳ねた!
んで速攻レジ突っ込んできた!!!!!!

CC2ストアのRSS意味ねぇwwwww
(RSSリーダーで更新されてねーよ…どうなってんだぷんすか


.hack//G.U.TRILOGYの完全設定資料集が出るって!!!
フルカラーA4200P&収録台本レプリカって滅茶苦茶豪華だなヲイ

拍手

この記事はアニメイトのWebラジオ世界放送委員会第16回の話題と
WD攻略&まとめwikiの小ネタ、エンターブレインの攻略本を参考にしています
(※コピペなどによる複製記事ではなく、断片として散らばっている情報を私なりにまとめたものです

ネタバレ要素もありますので取扱注意です

あと記事そのものが進行状態(うろおぼえで不確定な部分もあり)なので、
今後修正加筆していく場合があります

※2009年1月22日 各所修正

------

たぶんワーデス唯一のやり込み?要素『賞金首システム』。

撲滅ポイントと呼ばれる隠しパラメータのポイントが増えるにつれ
通り名が最大6段階、各所で見れる手配書のポスター絵が5段階まで変化するというものですが
下里氏がいうだけあってほんとマゾなシステムとしか…(苦笑

通り名は

初期段階/手配書なし 0G~
2段階 5010G~
3段階 25010G~
4段階 45010G~
5段階 60010G~
最終段階 90010G~

…と、賞金額に応じて変化。賞金額は撲滅ポイント×10で算出されます
撲滅ポイント×10=賞金額(G)となります

拍手

プロフィール

Profile
HN:みこのん
・DQ10ではウェディ♀で本業盗賊
・ランプ錬金は12月から始めたばっか

・2002年からの.hackers…だった
・サンライズアニメも好物
・ニチアサも大好き

Contents
pixiv // ごく稀に更新
Twitter
@mikonoMai

Twitter Updates


    ログはこちらをどうぞ↓
    http://twilog.org/mikonoMai/
    ※CurePassionからID変更しました。
    直ぐ別アカウントで再取得すべきだったと後悔;
    ログェ…
    ブログ内検索
    メールフォーム
    Copyright © 星屑アナグラ -blog- All Rights Reserved.
    Powered by NinjaBlog
    Material by Gingham * Template by Kaie
    忍者ブログ [PR]