忍者ブログ
ゲームしてアニメみてお絵かきしてホビー買ったりしてる人の雑記
[342]  [341]  [340]  [339]  [337]  [331]  [329]  [328]  [325]  [315]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中娘と息子の誕生日プレゼント買いに行ってきました
普段使う尼で見たらキュアスティックは在庫なくてプライム原価より高いし…;

ということで市街まで出かけてヤマダ電/機へ行きました


娘はずーーーーーーーっと言ってたキュアスティック、
息子は悩んでレスキューファイアーのファイアードラゴンを。

拍手





とりあえず娘のでいきなし裏技?を試してみる(←
4人目のボイスがホントに流れるw
そうか…こうやってバレが始まるんだなぁ…

ちなみにこれをちゃんと遊ぶには7月中旬以降に発売になる
4人目が持つアイテムの先端パーツが必要になるらしい

てかそのアイテムのデザインが私好み過ぎて困る
…たぶん予約買いするw


娘が現在決めポーズ取りつつ振り回したりしてますが(笑)
ライト演出の色はベリーソードがキレイだと思うー

劇中よりはやくベリーソードで遊び倒すぜふははははh
響け!希望のリズm(黙れ






息子のファイアードラゴンは以前出たレスキュービーグルが
確実に改良されてますね

レスキューストライカーで良かったギミックを更にのばして
不評だった部分はばっさり削ってますわコレ。タカラトミーも頑張ってますな!
初回版だったので金色コアファイアーがついてきた




ということで若干疲れました(笑
息子が時間かかりまして…><(娘は一直線だった)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
プロフィール

Profile
HN:みこのん
・DQ10ではウェディ♀で本業盗賊
・ランプ錬金は12月から始めたばっか

・2002年からの.hackers…だった
・サンライズアニメも好物
・ニチアサも大好き

Contents
pixiv // ごく稀に更新
Twitter
@mikonoMai

Twitter Updates


    ログはこちらをどうぞ↓
    http://twilog.org/mikonoMai/
    ※CurePassionからID変更しました。
    直ぐ別アカウントで再取得すべきだったと後悔;
    ログェ…
    ブログ内検索
    メールフォーム
    Copyright © 星屑アナグラ -blog- All Rights Reserved.
    Powered by NinjaBlog
    Material by Gingham * Template by Kaie
    忍者ブログ [PR]