忍者ブログ
ゲームしてアニメみてお絵かきしてホビー買ったりしてる人の雑記
[304]  [300]  [298]  [296]  [289]  [279]  [278]  [272]  [271]  [269]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/2今現在の
http://www.kadokawa.co.jp/comic/bk_detail.php?pcd=200811000398



XXXXの最終巻コピペ貼って安心してんじゃねぇぇぇw
LINK連載読んでない人、1巻読み切りかと思うじゃないかw

ということで3月26日だそうです。たのしみですね!(笑
あ、G.U.+の5巻も同じ日だよ!

拍手





…なんか角川.hackに関して抜け落ちてるとこあるのよねぇ…
完全本歌ってる本の内容そのものもだけど、なんつーか校正をとにかく怠ってる
どうも何人ものチェックを通さないんでしょうね;


まえも.hack//CELLの涼風さん、校正の段階で書き手の名前が横手氏になってたとかさ

(どうやったら間違えんだwと思うでしょうが、
DTPは同デザインの本なんかだと元ある作品の完成したデータをテンプレにするため、
こういう人為的なミスが起こることはある








あとさぁ~

そろそろ彩花があやかなのか
さいかなのかはっきりさせるべき
だと思うよ…?


「あやか」ってルビが振ってあるのはLINK第1話とファミ通のキャラ紹介だけなんだけどさ、
LINKはそれ以降の9回あった連載全部「さいか」になってるし。

担当さんなんも疑問に思わなかったのか…?w
そろそろCC2公式かバンナム公式でアナウンスしてほしいんだけど。
どっちかわからんので落ち着かんのだよ…!

(連載のせいで私のなかではすっかり「さいか」になってしまってる
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
プロフィール

Profile
HN:みこのん
・DQ10ではウェディ♀で本業盗賊
・ランプ錬金は12月から始めたばっか

・2002年からの.hackers…だった
・サンライズアニメも好物
・ニチアサも大好き

Contents
pixiv // ごく稀に更新
Twitter
@mikonoMai

Twitter Updates


    ログはこちらをどうぞ↓
    http://twilog.org/mikonoMai/
    ※CurePassionからID変更しました。
    直ぐ別アカウントで再取得すべきだったと後悔;
    ログェ…
    ブログ内検索
    メールフォーム
    Copyright © 星屑アナグラ -blog- All Rights Reserved.
    Powered by NinjaBlog
    Material by Gingham * Template by Kaie
    忍者ブログ [PR]