忍者ブログ
ゲームしてアニメみてお絵かきしてホビー買ったりしてる人の雑記
[328]  [325]  [315]  [314]  [309]  [304]  [300]  [298]  [296]  [289]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

尼で買いますが、角川系は登録遅いし…と思って今日まで予約してませんでした~
あ、LINKの表紙来てる。

.hack//Link (1)

…ってロゴが連載のものから変わってるし!
「.hack//Link 黄昏の騎士団」になってる…いいのか?
漫画は「LINK」でゲームは「Link」じゃないのか?!混乱するじゃない…orz

拍手




ある意味シンボル的なあの大剣をトキオが背負ってないww
クロノ・コアを探すため彩花からもらったレーダーは腰に下げてますが。

まあリアルタイム連載でもいまだ謎だけどね…あの大剣。
実は「ちょっとくすぐったいぜ!」とかなんとかで
ドットハッカーズ達が変形とかするんですね、いや、しないから。(どっちだ


それよりも最大の案件は「あやか」か「さいか」かですよ。
久々の連載再開でも相変わらず「さいか」だったしな、コミックも直ってなさそう…
いい加減どっちなのかはっきりしれ!







G.U.+最終巻は私的に省略で!買うけどね!
だってやっぱり変わらず森田氏は苦手な描き手さんなんだもの!



何度も何度も言ってるが.hackに森田氏が入ってきたのをを知ったとき
悪い意味でめっちゃショックだった(苦笑。ファンの方すみませぬ。

某板で「森田の絵はキャラが栄養失調みてー」とかいうコメを見て、ああ成程と。
私が苦手にしてる部分ってまさにソレなんですよねー。
上手いこと表現されてそれだ!と思った(苦笑




今年は専門誌出るのかなー出してほしいなり。
G.U.のときはよくもまー12冊+1冊も出してくれたもんだ(笑

3冊くらいは出てほしいな。欲を言うと半年!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
プロフィール

Profile
HN:みこのん
・DQ10ではウェディ♀で本業盗賊
・ランプ錬金は12月から始めたばっか

・2002年からの.hackers…だった
・サンライズアニメも好物
・ニチアサも大好き

Contents
pixiv // ごく稀に更新
Twitter
@mikonoMai

Twitter Updates


    ログはこちらをどうぞ↓
    http://twilog.org/mikonoMai/
    ※CurePassionからID変更しました。
    直ぐ別アカウントで再取得すべきだったと後悔;
    ログェ…
    ブログ内検索
    メールフォーム
    Copyright © 星屑アナグラ -blog- All Rights Reserved.
    Powered by NinjaBlog
    Material by Gingham * Template by Kaie
    忍者ブログ [PR]