忍者ブログ
ゲームしてアニメみてお絵かきしてホビー買ったりしてる人の雑記
[296]  [289]  [279]  [278]  [272]  [271]  [269]  [267]  [266]  [265]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シリーズ最終章『.hack//Link』はPSPで発売! シリーズの全キャラが集う!!
http://news.dengeki.com/elem/000/000/134/134242/

先週のファミ通を買ってない方は↑のキャラ絵見ると良い
雑誌に載ってる絵より大きいしねーw


今回はキャラ絵起こしてるのが喜久屋氏になったので
イコール、キャラデザ(新コスアレンジしたのが喜久屋氏)と
思ってる方やっぱ結構…というか大半そうですなぁ…

喜久屋氏の立場は公式イラストレーターみたいなもんで
あのデザインそのものはほぼCC2から出されてるんですがねー
実際去年3月に出たざわるどでは細川氏絵のトキオとか載ってるしね!

拍手




それはそうと表題ですが、全キャラは無理。
思いつくキャラ上げていったらユニゾンPC33人じゃ全く足りないもの(笑
あ、シナリオでちらっと出てくるとかなら有りかな…?




続報は2月かな。
今回のモンスター、どうやって配置されるのかなー…G.U.と同じ?
無印のときの敵との状況にあわせてBGMが
シームレスに変化するの好きだったんだけどなー


UPCより多く敵を倒せ!とかクエスト条件出てるときに
仲間の追撃要請無視ったら友好度に影響する…とかなのかな…
うあ…それだと大変そうだ…公式ブログにもラヴがどうこう書いてあったし(笑
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
プロフィール

Profile
HN:みこのん
・DQ10ではウェディ♀で本業盗賊
・ランプ錬金は12月から始めたばっか

・2002年からの.hackers…だった
・サンライズアニメも好物
・ニチアサも大好き

Contents
pixiv // ごく稀に更新
Twitter
@mikonoMai

Twitter Updates


    ログはこちらをどうぞ↓
    http://twilog.org/mikonoMai/
    ※CurePassionからID変更しました。
    直ぐ別アカウントで再取得すべきだったと後悔;
    ログェ…
    ブログ内検索
    メールフォーム
    Copyright © 星屑アナグラ -blog- All Rights Reserved.
    Powered by NinjaBlog
    Material by Gingham * Template by Kaie
    忍者ブログ [PR]