忍者ブログ
ゲームしてアニメみてお絵かきしてホビー買ったりしてる人の雑記
[300]  [298]  [296]  [289]  [279]  [278]  [272]  [271]  [269]  [267]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電撃マ王届いた!
しゃちょさんのコラム+カラー特集5Pの6Pの為に買いましたっ
(とかいいつつ最初に読んだのはワーデスでした。殴。

ぶっちゃけ立ち読みでよかったかも…とか思いました(苦笑


自分たちで生み出した作品の”終わり”は自分たちで決めるべき。
(中略)
そうやって決めた”最後の作品”です


ファミ通のほうは微妙にぼかしてあったけど、
マ王では何回かにわたってきっちり「完結」とありました

淋しいなぁ…

拍手





でもラストは.hackersならにっこり笑えるものになってるとか
相当明るいのか?これ?w

トキオ自身は一番成長する主人公だそうな
始まりが脳天気なぶん真摯さが映えるというか。あ、LINKの話ですがw

LINKとLinkは別の作品ではあるけれども、「合わせて見ると面白い仕掛け」が?
また来月号から連載再開なのでたのしみv




うん?この感じだと今回は…アニメ展開はナシなのかな?
アニメ展開ないとラジオが期待できないんですがwww


.hack全部入り。関連作品はすべて網羅。…1本でまとまるんだろうか…?w

そうね…あのGnUまで入れるもんね…(苦笑
唯一未完のZEROどうすんだろう…誰か…誰か続き書いてくれぇぇ!

…もう横手さんは書く気なんてないんだろうし。
あれが完結しないかぎり.hackは永遠に未完のままだ…




PSPで展開しといて連動できるPS3で次なんか来るんじゃないかと
思ってたけど、こう「最後の作品」と言い切られてると…うーん。

まあLink楽しみなり。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
プロフィール

Profile
HN:みこのん
・DQ10ではウェディ♀で本業盗賊
・ランプ錬金は12月から始めたばっか

・2002年からの.hackers…だった
・サンライズアニメも好物
・ニチアサも大好き

Contents
pixiv // ごく稀に更新
Twitter
@mikonoMai

Twitter Updates


    ログはこちらをどうぞ↓
    http://twilog.org/mikonoMai/
    ※CurePassionからID変更しました。
    直ぐ別アカウントで再取得すべきだったと後悔;
    ログェ…
    ブログ内検索
    メールフォーム
    Copyright © 星屑アナグラ -blog- All Rights Reserved.
    Powered by NinjaBlog
    Material by Gingham * Template by Kaie
    忍者ブログ [PR]