忍者ブログ
ゲームしてアニメみてお絵かきしてホビー買ったりしてる人の雑記
[217]  [208]  [206]  [198]  [193]  [186]  [183]  [122]  [79]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネット接続がブロードバンドになっておわり!かと思ったら
立て続けに起きる問題…(- -;;;

動画サイトやFLASHサイトが恐くなくなったのはいいけど
ナローバンドよりストレス増えてる感じがしますorz

先週も手ブロ描いてたらブチブチ切れる回線。投稿がまともにできない…orz

拍手





・ブロバンルータが1週間使用であぼん
 しかも領収証がネット発行式で手元にない…い~でぢに問いあわせてるが返事がないorz

→最悪買い直し。買った奴15000円程度すんだよね…
 まあいま買うんであればその領収書をこの壊れた奴の領収書として使うだけだが(苦笑

 い~でぢから領収証表示のURLの再発行を
 受領するとも拒否するとも返事が来ないので、困ってる最中



・ネット接続が不安定で、特定のサイトにアクセスできない
 IEもFirefoxも同じ動作をする。現在だとgoogle。繋がるのは1/10リロるくらいの確率
 高速回線になったばかりのときは手ブロがそんな感じだった(今は手ブロ問題なし

 キャッシュを消したりブラウザ再インスト、機能拡張止めてみるとか思いつく限りはやった

→これはもうPCをリカバリすべきなのか…orz
 周辺機器も接続ケーブルもPC本体もUSB2.0に対応してるハズなのに1.1になるとか、
 以前からいろいろ問題抱えてはいるのでブロバン化したらやろうとは思ってた
 …が、いざとなるとやはりめんどい(苦笑
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール

Profile
HN:みこのん
・DQ10ではウェディ♀で本業盗賊
・ランプ錬金は12月から始めたばっか

・2002年からの.hackers…だった
・サンライズアニメも好物
・ニチアサも大好き

Contents
pixiv // ごく稀に更新
Twitter
@mikonoMai

Twitter Updates


    ログはこちらをどうぞ↓
    http://twilog.org/mikonoMai/
    ※CurePassionからID変更しました。
    直ぐ別アカウントで再取得すべきだったと後悔;
    ログェ…
    ブログ内検索
    メールフォーム
    Copyright © 星屑アナグラ -blog- All Rights Reserved.
    Powered by NinjaBlog
    Material by Gingham * Template by Kaie
    忍者ブログ [PR]