忍者ブログ
ゲームしてアニメみてお絵かきしてホビー買ったりしてる人の雑記
[193]  [186]  [183]  [122]  [79]  [73]  [72]  [67]  [57]  [55]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Amazonから2次生産ひぐまルル届いたよ



お顔やっぱ似てないなぁ…
とまあその点が私的にひじょーにアレなんだけども
よく動くしパーツ多いし何よりプロポーションが美しい

私的にアクションフィギュアで一番私が重視するのはプロポーション
評判悪いリボフロの凛も結局脚のラインが私的に好みなので結果好きという


すでに沢山のfigmaユーザーさん語ってたけど、
ルルだけ尺が全然違っててワラタ。セイバーと全然大きさ違うんですけど…w

お顔のタボとかは流石に互換性ないんですな。ちょっと残念。



ナイトメア・オブ・ナナリーも既巻分よーやく読みましたー積んでてゴメンナサイ

とりあえずゼロはC.C.が凄いのかルルがアレなのかよく分からんww
枢機卿猊下がルルと同型のロロってことでおk?(←これ次巻?
(現在の展開では)汚れた部分が一切ないスザクの展開が意外だったヨー

拍手




いや…お顔が似てないというか違和感を覚えるのは髪型かも知れんな。

ルルって前髪いくらか耳にかけて上げてるところに
サイドの髪が上から被さってる(少なくとも左耳側だけは)

…と、強く私は認識というか
ステータス的に概念としてそういうイメージをしっかり持ってしまっている為
ルルが立体化される点で、あの前髪の処理が私が思っているイメージどおり作られているかが
どうしても譲れない一線になってるようです(苦笑

写真左にあるプロッププラスのルルは私が思ってる髪の分け方になってるので、
果てしなく好印象だったり。
プロジェクトPMのも思ってる髪型になってましたなー
PR
« ATOK2008HOMEFirefox3 »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
やっぱり認識の違いなんだなぁ…。
おー、ひぐまルル届きましたか。
私はやっぱり顔にそんな違和感覚えないので
もっと記号的に見てるのかもわからんです。
おおざっぱ?なのか!?(笑
なにか挿げ替えられるものがでればいいですねぁ…もしくは自作…とかさ!

ナナナのロロはそれで合ってるハズです。名乗ってたりヴィンセントに乗ってる画像見かけたし。
ゼロはあれ、ルルとC.C.融合しちゃってるみたいですがやっぱC.C.の力による所が大きい気がします。<br>
戦闘時の物言いとかもあまりルル寄りではない気がするし。
スザクは真っ当な正義の味方って感じになっちゃってますねー。スザクスキとしてはもうちょい
闇を孕んでてほしいとこなんですが、無契約でのギアス行使者って設定が後々どう生きてくるのか
そこは楽しみだったり。

KOU 2008/06/20(Fri)12:03:40 Edit Top
みたいですな(私が異端
>もっと記号的に見てるのかもわからんです。
大半そうなんだと思うんです。尼のレビュー読んでも大絶賛しか書いてないし(苦笑
私的に商品としての完成度は素晴らしいと思うので、この際その辺はあんま関係ないかもとは思い出しましたねー(実際もう何とも思わなくなってますw

自分好みにするならば、いまのモノから型を取って少し削り込んだり盛るだけ
で済みそうなんですけどねぇ…(あともうちょっと髪の色明るくしたいデス)><
はてさて。


>ヴィンセントに乗ってる
ますます何が何だかwwまあ次巻も楽しみです^^

>スザクは真っ当な正義の味方って感じに
ですです。真っ白過ぎてどうにもこうにもです(笑。
私的にそういう闇な部分で惹かれたのはCDドラマだったですけどー
(あれがなかったら未だにスザク単体にあんま興味がなかったかも知れんです;
みこのん 2008/06/21 10:13
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール

Profile
HN:みこのん
・DQ10ではウェディ♀で本業盗賊
・ランプ錬金は12月から始めたばっか

・2002年からの.hackers…だった
・サンライズアニメも好物
・ニチアサも大好き

Contents
pixiv // ごく稀に更新
Twitter
@mikonoMai

Twitter Updates


    ログはこちらをどうぞ↓
    http://twilog.org/mikonoMai/
    ※CurePassionからID変更しました。
    直ぐ別アカウントで再取得すべきだったと後悔;
    ログェ…
    ブログ内検索
    メールフォーム
    Copyright © 星屑アナグラ -blog- All Rights Reserved.
    Powered by NinjaBlog
    Material by Gingham * Template by Kaie
    忍者ブログ [PR]