忍者ブログ
ゲームしてアニメみてお絵かきしてホビー買ったりしてる人の雑記
[198]  [193]  [186]  [183]  [122]  [79]  [73]  [72]  [67]  [57]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャストシステムからダイレクトメール来たので
ATOK 2008 for Mac+Windows AAA優待版(5000本限定)を予約注文しましたv

もうMac旧OSは14(たぶん旧OSで使える最終ver.)、
Winは16でずーーーーっとほったらかしだったので今年こそはアップグレードしようかと…w
去年・一昨年もこの時期買うかどうするか相当悩んだんですけどね~

OS10.4で使えるver.がこれで最後になりそうなので今年は決断。
M$-IMEとかことえりとかATOK使ってるともうホントアフォらしくなりますし!w

Macだと大丈夫なんですが、Winだとふとした拍子にM$の策略か、
ATOK設定を勝手にM$-IMEに切り替えやがるので、ホントいらつきますヾ(*`Д´*)ノ
これだからブリタニアは!(関係ない


パッケージ1万弱(アップグレードは5000円ちょい)の価値はありますよ?
おサイフに余裕のある方は是非是非w

拍手

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール

Profile
HN:みこのん
・DQ10ではウェディ♀で本業盗賊
・ランプ錬金は12月から始めたばっか

・2002年からの.hackers…だった
・サンライズアニメも好物
・ニチアサも大好き

Contents
pixiv // ごく稀に更新
Twitter
@mikonoMai

Twitter Updates


    ログはこちらをどうぞ↓
    http://twilog.org/mikonoMai/
    ※CurePassionからID変更しました。
    直ぐ別アカウントで再取得すべきだったと後悔;
    ログェ…
    ブログ内検索
    メールフォーム
    Copyright © 星屑アナグラ -blog- All Rights Reserved.
    Powered by NinjaBlog
    Material by Gingham * Template by Kaie
    忍者ブログ [PR]