忍者ブログ
ゲームしてアニメみてお絵かきしてホビー買ったりしてる人の雑記
[223]  [217]  [208]  [206]  [198]  [193]  [186]  [183]  [122]  [79]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…発売日翌日からちまちまやってます

さっくり行くと20時間程度でクリア出来るみたいですが
ちんたらうろうろしてるので既に27時間以上経過。
いまだに劫初の滝突入直前状態w

元はといえば

いままで楽勝なハズだったボス戦で
フクロウ師に全くダメージを通せぬまま理不尽なゲームオーバー喰らう
 ↓
ゴールドアミュレット購入の為にお金も必要だし…ということで
ヤケ気味に光の塔からやりなおし
 ↓
ついでに緑の原石(このシナリオ段階だと集めにくい)を入手しようと
雪原にひたすら出入り←ここでレベル上げすぎた

レベル依存の高いゲームなので、多少上がってもめっさ強くなってしまいます><

拍手




トッピーの「帰れる所があるのはいいことだ」は中の人(古谷氏)ネタですかそうですか
まあよくある台詞ではあるわけですがw

たぶん最終決戦(劫初の滝)前なんだけど、
ちょっと寄り道したらサイドストーリー?に突入しちゃって
しかもそれが結構な長さ+(流れからしてどうも)6人分ある(みたいだ)しw
上げるつもりないのにレベルがもうみんな70近いんですが…!

…全員分のサイドストーリーやってたら80超えるな、こりゃ。
すでに通常ラッシュ攻撃だけでボスへち倒せる状態に…;必殺技も出す間がない(笑
強力な専用武器や装備が入手できるのはいいけどねぇ><


ナジャのモルテに対する度々のツッコミが好きですw
ナジャは

ゲーム誌…外見好みだー

ゲーム序盤…性格がなぁ…真面目すぎる…( ´△`

中盤…いつ仲間になんだ!(いらっ

パーティー加入…掛け合いがかわいいw

…てな感じでした…そのうちお絵かきしたい…
6人ともみな好きだけども!一番好きなのトッピーだけど!w



アニメ版はゲームクリアしてから観ようと思います。
1話Aパートだけみたんだけど、キリエがある意味たくましくて吹いたw
あれじゃ別人だっ
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール

Profile
HN:みこのん
・DQ10ではウェディ♀で本業盗賊
・ランプ錬金は12月から始めたばっか

・2002年からの.hackers…だった
・サンライズアニメも好物
・ニチアサも大好き

Contents
pixiv // ごく稀に更新
Twitter
@mikonoMai

Twitter Updates


    ログはこちらをどうぞ↓
    http://twilog.org/mikonoMai/
    ※CurePassionからID変更しました。
    直ぐ別アカウントで再取得すべきだったと後悔;
    ログェ…
    ブログ内検索
    メールフォーム
    Copyright © 星屑アナグラ -blog- All Rights Reserved.
    Powered by NinjaBlog
    Material by Gingham * Template by Kaie
    忍者ブログ [PR]