忍者ブログ
ゲームしてアニメみてお絵かきしてホビー買ったりしてる人の雑記
[361]  [359]  [358]  [357]  [353]  [350]  [349]  [348]  [345]  [344]  [342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は宝の地図絡みだったので、ちょっと時間かかった^^;
「気高き…」な地図がLv84以上の地図でしかドロップしてませんで…(苦笑

セントシュタイン城の話、ひっぱるなー…
私的に日記や隙間の奥のアレより王の悪夢の続きが気になるんですが!

棺桶には誰?何?が入ってるんだろ…いつかボス戦ですかそうですか
アルマの塔も気になってますが。びくびくしながら行ったのに
寝てて相手にしてくんないし(苦笑

いまはクリア後にしか出てこない雑魚にひたすら「ぬすむ」を
行うという消耗戦を繰り広げておりますw
まだ2人しか覚えさせてないのよね。全員に覚えさすか…


それはそうとゴールドタヌはいずこ!!!!
全然高レベル水ダンジョンが当たらないよ!( 泣

-----

■現在の戦いの記録
プレイ時間…180時間14分(内50時間くらいはたぶん寝落ち)
マルチプレイ時間…0時間0分

戦闘勝利回数…4626回
錬金回数…255回
獲得称号数…82個
クエストクリア数…81個(配信クエストは121以外クリア)
宝の地図クリア数…54回
すれちがい来客数…29人(実数19人)

討伐モンスターリストコンプ率…86%
おしゃれカタログコンプ率…37%
収集アイテムリストコンプ率…67%
錬金作成コンプ率…33%

------

旦那はマルチプレイに興味ないので全然やってくれません
(錬金もほっとんどやらないし…

昨日なんとかクリアしたまさゆきの地図をあげたら15Fに
籠もりっぱなしです。まだプラチナとかもいるのにね。笑。

------

めんどくさそうでずっとほったらかしだった魔法戦士の悟りひらいてきました

ウォルロの丘へ飛んで直ぐメタスラ発見、3匹出てきたので
Lv99のバトマス主人公のはやぶさの剣deはやぶさ斬りと
Lv99の僧侶の一閃突きを使ってあっさり1戦のみの3ターンでクエストクリア(笑。

これで残る職業はスーパースターだけだ!
クラウンヘッドがわきやすいとこは見つけてるのでこれからがんばるかー
なんか可愛い服着せれるっぽいので楽しみですw

拍手

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
プロフィール

Profile
HN:みこのん
・DQ10ではウェディ♀で本業盗賊
・ランプ錬金は12月から始めたばっか

・2002年からの.hackers…だった
・サンライズアニメも好物
・ニチアサも大好き

Contents
pixiv // ごく稀に更新
Twitter
@mikonoMai

Twitter Updates


    ログはこちらをどうぞ↓
    http://twilog.org/mikonoMai/
    ※CurePassionからID変更しました。
    直ぐ別アカウントで再取得すべきだったと後悔;
    ログェ…
    ブログ内検索
    メールフォーム
    Copyright © 星屑アナグラ -blog- All Rights Reserved.
    Powered by NinjaBlog
    Material by Gingham * Template by Kaie
    忍者ブログ [PR]