忍者ブログ
ゲームしてアニメみてお絵かきしてホビー買ったりしてる人の雑記
[358]  [357]  [353]  [350]  [349]  [348]  [345]  [344]  [342]  [341]  [340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の日曜日にすれちがい通信で頂いてたLv18の地図に潜ってみたら
「むてきのズボン」というのが2%の確率でドロップする地図でして。

もらった状態では「宝の地図 100%」以外は???になってたので
くれた人はそんな地図だとは思ってなかったんだろうな…w

てかこれってもしかすると貰った地図だと
地図以外のお宝がドロップしやすくなるんじゃなかろうか…?
レベル低い通常地図…イラネとかしないほうがよいのかも知れんです



で、話を戻しまして「むてきのズボン」調べてみると
地図ダンジョンの青宝箱からはドロップしないコトはわかりました
もうちょっとドロップ率高い地図見つけたいなぁ~

能力もなかなか高く、「死の呪文に耐性を持つ」とあるので
その後もう1回潜ったら2個目もゲット~v
でもそれ以降ドロップしてません…さすが2%だぜドロップしねぇ!


が。


ミミックにザキを唱えられたら装備者の僧侶が即死!なんでだよw
(先の日記で発狂したというのはコレのせい↑

「完全に防ぐ」じゃないわけね…とほん。「耐性」に期待しすぎてた…
でも守備力最強だし履いとく。




あと貰ってた竜王の地図Lv76、セーブしといて行ってきました
大笑いです。こっちの平均レベルが76あたりで行ってみたんですが
一撃のダメージが軽く500超え
しかも1ターン2回どころじゃない行動数

結果1ターン終わるまえに全滅。ナニコレ。笑。
ほんと笑うしかない。倒せるかこんなもんw

竜王はLv1相手で
こっちがレベルカンストさせても僧侶が毎ターン回復させてないと
おっつかないって話は聞いてたけど…こんなんチートせずに倒せるかwww

(実際くれた人は戦闘回数の割にLvの伸びが異様に早い為チートしてたっぽい


まさに宝の持ち腐れ。
入手しづらいと聞く竜王の地図なのに、
貰ってもクリアできずクリアできないので配布もできないw



これアレだな、マルチプレイで秘伝書ありったけ持ち寄らないと
倒せない仕組みにしてんだろうなぁ…orz

私の育ててるパーティーじゃカンストさせても勝てる気が全くしないぜ…
つくづく田舎の人のことなんか考えてないわ--;;;;;


------


まだ自力でLv60台の地図しかドロップしなーい
メタルキング装備シリーズにはまだまだ会えそうにないデスorz

宿屋も全能力開放(?)する日なんてくるんだろうか…?(遠い目
いけるんなら行きたいわ、新宿駅とかw

拍手

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
プロフィール

Profile
HN:みこのん
・DQ10ではウェディ♀で本業盗賊
・ランプ錬金は12月から始めたばっか

・2002年からの.hackers…だった
・サンライズアニメも好物
・ニチアサも大好き

Contents
pixiv // ごく稀に更新
Twitter
@mikonoMai

Twitter Updates


    ログはこちらをどうぞ↓
    http://twilog.org/mikonoMai/
    ※CurePassionからID変更しました。
    直ぐ別アカウントで再取得すべきだったと後悔;
    ログェ…
    ブログ内検索
    メールフォーム
    Copyright © 星屑アナグラ -blog- All Rights Reserved.
    Powered by NinjaBlog
    Material by Gingham * Template by Kaie
    忍者ブログ [PR]