忍者ブログ
ゲームしてアニメみてお絵かきしてホビー買ったりしてる人の雑記
[357]  [353]  [350]  [349]  [348]  [345]  [344]  [342]  [341]  [340]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インフルエンザやついったーのおかげでこっちご無沙汰してました
長文にまとめなくても、しょーもないつぶやきを落とせる
ついったーは気分が楽で面白いですね。新しもの好きなだけかもですが

------

私も大半が通るのと同じ道をたどってしまい、↑のアイテムに悩まされるコトに…

で、結局ググってしまいました。
DQ9は攻略なしでがんばろーと思ったけど折れました(苦笑
ついで(?)にロトの剣も攻略情報みてちゃっかり錬成。てへ。



で、今日よーーーーーーやく2個目ゲット!
ちゃんと某板の情報どおりガナン帝国城1F奥の青宝箱から出てきた!ヒャッハー

「しにがみの首かざり」はうかつに錬成に使っちゃ駄目です…
泣きますから。ホント(苦笑

たぶんセーブ→電源切入ロード→回収を繰り返すこと100回近いことに(遠い目
こういうドロップ率とか、オンラインだともっと大変なんだよねぇ〜…
通常の青宝箱からのコレのドロップ率1%程度らしいし。

宝の地図探し(宝探しじゃないと思う…)を進めると、
高レベルの地図でのダンジョンにある青宝箱からちょくちょく出るみたいなので
地図探し進めないと


あとクラウンヘッドはどこだ…スーパースターになれない…
アイドル服とか早く着せてみてぇ…(笑


で、話を戻しまして入手速攻リレミト→ルーラでセントシュタインに戻って
しあわせのくつ錬成w(しわよせのくつは結構あっさりドロップしてた
しかし…効果が「普通より経験値が多く貰える」ってorz

今回ホント「自動レベル上げ」的なことが出来ないようにしてんのね…

------

wi-fiで今週限定品のサングラス無事買えた。
売り子さんは買えるかどうかは運とか言ってたけど
買えなかったらこれ、アイテムコンプできないんだろうか…?

あとは無駄に買ってるバースデーケーキ…毎日2ホール…(笑

昨日はメッセージが長すぎて、画面からはみ出てて
メッセージが最後まで読めなかったけど
今日は短く画面に収まるように直されてたw

うp前にちゃんと確認しようぜすくえに!

------

某ボスLv.1にも挑みました。これたしかにLv50だとちょっときついかも^^;
Lv62のウチの戦士さんもちょっと油断してると殴られて昇天してたもんな…
世界樹のはっぱ何枚使ったことか…(僧侶は回復がいっぱいいっぱいでMPがorz

経験値は…あげませんでした!また今度ね。笑。


で、あのBGMってオリジナルと同じメロディなんだろうか?
ラスボス戦ってせいぜい数回経験だしドラクエのサントラとかもってないから
専用戦闘曲なんざ覚えてないよ!

拍手

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
プロフィール

Profile
HN:みこのん
・DQ10ではウェディ♀で本業盗賊
・ランプ錬金は12月から始めたばっか

・2002年からの.hackers…だった
・サンライズアニメも好物
・ニチアサも大好き

Contents
pixiv // ごく稀に更新
Twitter
@mikonoMai

Twitter Updates


    ログはこちらをどうぞ↓
    http://twilog.org/mikonoMai/
    ※CurePassionからID変更しました。
    直ぐ別アカウントで再取得すべきだったと後悔;
    ログェ…
    ブログ内検索
    メールフォーム
    Copyright © 星屑アナグラ -blog- All Rights Reserved.
    Powered by NinjaBlog
    Material by Gingham * Template by Kaie
    忍者ブログ [PR]