忍者ブログ
ゲームしてアニメみてお絵かきしてホビー買ったりしてる人の雑記
[387]  [386]  [385]  [378]  [377]  [374]  [371]  [369]  [368]  [366]  [361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■8:51

発売日が3/4に決定(と思ったらまた予定かw)。 …またのびた(笑


発売日決定と共にリリース内容も決定。
通常版とコレクターズエディション…やはり同梱版は無理かw


予約特典がTOGコラボって…w
それは…12月のTOG買って待ってろってことですか?

うーん、テイルズって私に(シリーズ未経験ということも含めて)遊べるのかー?
おしえてくだしあw

トロいからあの手のゲームは訳分からんウチに死にそうで怖いんだけど…
(FFのセミリアルがトラウマになってます^^;;;


まあ詳しくはファミ通買ってください。私はファミ通だと明日だ(血涙



以下実況状態で続きます。

拍手


------
■9:09

当然だけど、体験版のDLには最新ファームウェアが要求されますね
現在の最新ファームは11/19配信の6.20。

今のうちにアップデートすませときましょー


ってアップデートしようとしたらPSP電池切れとかwww
…充電しよう。しくしく。
今週入った時点で充電しとけばよかった。不覚。


------
■10:56

やっぱファミ通のネタバレひどいなw
彩花と丈太郎の関係とかは伏せといてほしかったな~…そういう血のつながりか、みたいな。


台本当てたいですね!
葉書にいまから思いのたけをびっしり書いてようかしら(笑


で。カールの中の人誰なんですかっ?!(ネト画像だとわかんないorz
(バトスピのJくんでした


------
■11:04

あ。公式サイトでも配信されるのか
http://www.hack.channel.or.jp/link/
ならPSstore(PSNetworkアカウント)は不要なタイプってことかしらん

こういう感じ↓ならいろいろと楽でいいんだけどねー
http://valkyria2.jp/download_taiken.html


------
■12:08

12:05に特設サイト設置
http://www.hack.channel.or.jp/link/trial/

直後はサイト落ち気味だったw
要求ファームは6.10以上ですねー

さーて。
…ファームウェアアップデートしようか(爆



------
■12:15

あーやっぱ曲がいいわ~福田氏の新曲だと思うとココロ踊るね!!!!!
PSP音源だとしょぼいのでスピーカーに繋いで遊んでみますよっと。



------
■12:24

と思ったけど電池容量不足でファームのアップデートができないw
(残量が75%以上ないと蹴られる)
苦肉の策?で私のPSPに入ってるバッテリーと旦那のバッテリーを交換して
アップグレード中。そわそわ。



------
■12:46

最初に貰える3rdワードが永劫回帰かぁ…意味深だー

それはそうと泣きそうですw

G.U.の時も開始数日は思うようにレンゲキが出せなくて涙目だったですが
今回は更にタイミング系が(私には)難し過ぎる…orz

製品版出るまでにまともに操作できるようになってるかしら…(遠い目



------
■12:59

ふむふむ。体験版でカイト達とかのレベルをLv10まで上げとけるのかー
ウイルスコアカンストさせるぞー(笑


司きゅんの「ついて行くだけだからね?」に悶える私w


今回のフィールドは無印に近いですな
懐かしのサーバテーマ(だっけ?)っぽいのが表示されるし。



△ボタンおさにゃならんのに何故かRボタン押しちまうよ…(G.U.のせいじゃね?



------
■13:12
ボスの倒し方がさっぱり分かりません…orz
てかゲームオーバーになりましたorz

防御って意図的に出来ないのよね?
吹っ飛ばされた時しかXボタン出ないけど、
ほかのタイミングで使っても緊急回避って奴になってなさそうだし…?

吹っ飛ばされる度にブレイクポイント削るのが途切れるし
コツというか戦闘の運びがよくわかんねー(T T



------
■13:22
ダメだ…ハセヲとは親密度下がる一方w(元々親密度のゲージなんてカラですが
敵を逃がさない方法ってあんのかね…いろいろ損するし…
てかボス戦がさらにシビアになるorz

これって無印なつかしのアイテム無双しないとダメなんだろうか…
単に私の戦いがヘタなだけ??
でもハセヲとかほっとくとガンガンHP削られてくしなぁ…

スタートボタン作業が忙しいw



------
■14:09
…音ゲ?画面のポリゴン見てる余裕がほぼないですw
アイコンみてるだけになる…orz

私的にこういうタイミングが必要なゲームはストレスなんですよね;
うーん、いろいろとしょげてきた…すぐ死ぬしorz


------
■17:00
泣き泣きやってましたが、実プレイ3時間ほど。慣れてきました
「上級者向け」もS判定でクリア出来るようになりましたw(ずっとAだった
司のが初心者向けですね。ハセヲは慣れてから選ばないとアレでしたorz

Greatが出ない!って言ってた奴ですが
ようはみんゴルのタイミングバーみたいなの(言っちゃったー)だけ見てたのが敗因でした^^;
やっぱ敵が打ち返されてる図も視野に入れてないとタイミング取りづらいですね…


リンクジャッジ(違)も即座に△ボタンに手をかけてないとそのうち失敗しそうだw
今回もそういう補助アイテムあるのかな…?




とりあえず満足しました
操作を忘れないようちまちま遊ぶことにしますw
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
プロフィール

Profile
HN:みこのん
・DQ10ではウェディ♀で本業盗賊
・ランプ錬金は12月から始めたばっか

・2002年からの.hackers…だった
・サンライズアニメも好物
・ニチアサも大好き

Contents
pixiv // ごく稀に更新
Twitter
@mikonoMai

Twitter Updates


    ログはこちらをどうぞ↓
    http://twilog.org/mikonoMai/
    ※CurePassionからID変更しました。
    直ぐ別アカウントで再取得すべきだったと後悔;
    ログェ…
    ブログ内検索
    メールフォーム
    Copyright © 星屑アナグラ -blog- All Rights Reserved.
    Powered by NinjaBlog
    Material by Gingham * Template by Kaie
    忍者ブログ [PR]