忍者ブログ
ゲームしてアニメみてお絵かきしてホビー買ったりしてる人の雑記
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [390]  [389]  [387]  [386
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「おともだち8月号」と「たのしい幼稚園8月号」をフラゲしてまいりました!
結論からいうと今月号では「サンシャイン」という単語すら載ってません
(保護者向けの告知ページに1カ所書いてあるとこはあったんですが^^;

うっわ、がっかり。



児童誌では昨年以上にガードが固い作品展開になってますが
アパレルのほうはゆるゆるです。
なんともうキュアサンシャインが市場に出てます(笑



去年の夏はパッションが加わってた服なんてなかったんですが!
(私の知る限りでは秋・冬のみ)

Tシャツではもう一般市場で出てますw
しかもTVでは「一緒に戦えない」と宣言しているキュアムーンライトも
ちゃっかり既に仲良く並んでおります。違和感無限大www

今年は娘にせがまれてのTシャツづくりから解放されそうです(笑



ついでに背面。



なかなか可愛い出来。寧ろこの柄で自分のTシャツつくりたい…
写真じゃ吹っ飛んで分かんなくなってますが、実際はラメが入っていて
見た目なかなかカッコ良いデザインです(寧ろ背中のこれがイイ


つーかなんなのポプリのあの綴りはw覚えられないwww


続きは児童誌のバレ記事です

拍手




さて、フラゲしてきた児童誌ですが。



…表紙にはポプリがいますね~
先月号は記事に姿が出てるだけだったんですが。

ハートキャッチのページには今回キュアサンシャインに関しては全くないですが…






吹きましたwww
このシーンテレビでも出るかしら…!(児童誌に載った内容はTVと同じとは限らないので
おばあちゃんが変身と共に若返ったキュアフラワーは劇場版で出てくるってあたし信じてる!






次号予告にすら名前が出て来ません…あうううう…
くっ、また7/30にフラゲしに出るしか…!






と、思ったら「おともだち」の保護者向け次号予告に「キュアサンシャイン」の文字発見w




スーパーヒーローターイム♪
…のほうはあんま目に止まる記事が…Wは劇場版予告的な内容ですね。エターナルとか。




画像右上のキャプションになんか吹きましたw
オーズってマジネタだったんですねぇ…
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
こんにちは。はじめてコメントします。
今日のプリキュアを見て娘がサンシャインにお熱です^^;
そこで関連グッズ探してたらこちらにたどり着きました。
サンシャインの服が欲しいというのですが、失礼ながらこのTシャツはどこで購入できるのでしょうか。
よろしければ教えていただけると幸いです。
まだムーンライトには興味が無いようですが、近々復活するようですし、年末には4人がパワーアップ?プリキュア出費が止まりません。
これからもブログがんばってください。
ぐつ 2010/07/11(Sun)11:06:18 Edit Top
Re:無題
いらっしゃいませ!かわいい3人目さんがやってきましたね~

我が家は「ファッションセンターしまむら」さんで購入しました!
バンダイタグが付いているので、情報完全解禁扱いになった来週あたりからはいろんな店舗でもこの商品が並ぶかと思いますよ!

今年は去年と違って商品展開が早く幅広いのでお財布が本当に悲鳴ですw
激励もありがとうございました<(_ _)>
みこのん 2010/07/11 11:46
無題
わたしもこの服を探しています。ちなみに定価はいくらですか?この辺のファッションセンターしまむらでも売っていますかね~!?あったらいいいな!
あや 2010/07/11(Sun)22:54:02 Edit Top
Re:無題
私が購入したお値段は970円でした。
チェーン店であっても地域によって売るものが違うのかも知れませんが、6月最終週に入ったしまむらさんの折り込みチラシにこのTシャツが載っていました。(ちなみに私は広島県在住です)まだ店頭にあると良いですね~!

秋冬物では割と4人絵の服が決定しているようですが、サンシャインとムーンライトがプリントされた夏物はレアかもしれませんね。
みこのん 2010/07/12 09:10
プロフィール

Profile
HN:みこのん
・DQ10ではウェディ♀で本業盗賊
・ランプ錬金は12月から始めたばっか

・2002年からの.hackers…だった
・サンライズアニメも好物
・ニチアサも大好き

Contents
pixiv // ごく稀に更新
Twitter
@mikonoMai

Twitter Updates


    ログはこちらをどうぞ↓
    http://twilog.org/mikonoMai/
    ※CurePassionからID変更しました。
    直ぐ別アカウントで再取得すべきだったと後悔;
    ログェ…
    ブログ内検索
    メールフォーム
    Copyright © 星屑アナグラ -blog- All Rights Reserved.
    Powered by NinjaBlog
    Material by Gingham * Template by Kaie
    忍者ブログ [PR]