忍者ブログ
ゲームしてアニメみてお絵かきしてホビー買ったりしてる人の雑記
[246]  [238]  [235]  [233]  [229]  [227]  [225]  [223]  [217]  [208]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中には既にフラゲを高らかに自慢されてる方も出てきてますが、
いやはや。レイトン最終章楽しみですv

尼いまだに発送告知来ないから…もしかしたら久々のkonozama発動か…?
というか尼は27日発売としてるからよもやの28日?!(ずがーん


クロノトリガーは旦那がプレイ中なので、たぶんレイトン終わってから!
いろいろ戦闘システムに文句言いながら遊んでます><

拍手



ディシディアFFの声優さん豪華ですねー
FFシリーズさっぱりな私でもちょっと気になりますw

じゅんじゅんるるすボイスだったなwたかぴろのは…ハセヲだな、あれは><
☆とかグリーンリバーライトとか強力若本とか…うん、多く語らないw

私的に一番反応したの、島本須美ボイスですけどね!(笑



で。いまPSPはパタポン2体験版が占領してます…w
製品版買うか、悩みどころ。
体験版でもかなり遊べるんですけど…!><

あーゆー音楽とグラフィックは大好物です!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール

Profile
HN:みこのん
・DQ10ではウェディ♀で本業盗賊
・ランプ錬金は12月から始めたばっか

・2002年からの.hackers…だった
・サンライズアニメも好物
・ニチアサも大好き

Contents
pixiv // ごく稀に更新
Twitter
@mikonoMai

Twitter Updates


    ログはこちらをどうぞ↓
    http://twilog.org/mikonoMai/
    ※CurePassionからID変更しました。
    直ぐ別アカウントで再取得すべきだったと後悔;
    ログェ…
    ブログ内検索
    メールフォーム
    Copyright © 星屑アナグラ -blog- All Rights Reserved.
    Powered by NinjaBlog
    Material by Gingham * Template by Kaie
    忍者ブログ [PR]