忍者ブログ
ゲームしてアニメみてお絵かきしてホビー買ったりしてる人の雑記
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの伝説の初代ポーションからずっと買ってるので今回も買います
第二弾の時のは日記に書いてなかったみたいで…ティファとエアリスの2缶買いました



両方ともー。無難に天野絵柄。

コスモスとカオスをうまく(?)混ぜたらなんか起きるらしいので、後日挑戦。
炭酸飲料700mlもイッキに飲めないよ…(苦笑

拍手

PR
…ということでネタバレ全開感想?です
やろうと思っててネタバレ嫌な人は回れ右です><

拍手

今日の朝からやってます
レイトン教授プレイに数日専念すると思うので、一応潜る宣言だけしておきます~ノシノシ

拍手

世の中には既にフラゲを高らかに自慢されてる方も出てきてますが、
いやはや。レイトン最終章楽しみですv

尼いまだに発送告知来ないから…もしかしたら久々のkonozama発動か…?
というか尼は27日発売としてるからよもやの28日?!(ずがーん


クロノトリガーは旦那がプレイ中なので、たぶんレイトン終わってから!
いろいろ戦闘システムに文句言いながら遊んでます><

拍手

この記事はアニメイトのWebラジオ世界放送委員会第16回の話題と
WD攻略&まとめwikiの小ネタ、エンターブレインの攻略本を参考にしています
(※コピペなどによる複製記事ではなく、断片として散らばっている情報を私なりにまとめたものです

ネタバレ要素もありますので取扱注意です

あと記事そのものが進行状態(うろおぼえで不確定な部分もあり)なので、
今後修正加筆していく場合があります

※2009年1月22日 各所修正

------

たぶんワーデス唯一のやり込み?要素『賞金首システム』。

撲滅ポイントと呼ばれる隠しパラメータのポイントが増えるにつれ
通り名が最大6段階、各所で見れる手配書のポスター絵が5段階まで変化するというものですが
下里氏がいうだけあってほんとマゾなシステムとしか…(苦笑

通り名は

初期段階/手配書なし 0G~
2段階 5010G~
3段階 25010G~
4段階 45010G~
5段階 60010G~
最終段階 90010G~

…と、賞金額に応じて変化。賞金額は撲滅ポイント×10で算出されます
撲滅ポイント×10=賞金額(G)となります

拍手

「戦場のヴァルキュリア」TVアニメ化決定

…私にとって重要なのはヴァイスとアイカが出るか否かだーーー!!!!w
お声がオリジナルに戻ってればサイコ-!衛生兵にファイナもいるんだっけ??

…無理か無理ですね、脇キャラですもんねorz


何がなんだか分かんない人は「エタアル ヴァルキュリア」でググってくだしあ


------

【アンケート結果発表】ユーザーが選ぶ、隠れた名作ゲームを発表!

今日はエタアル好きの人の釣り日かなんかですか…ヴァルキュリアアニメ化とかさ!

そういえばブラックマトリクスがサターンごと友人の家にいったまま
かれこれ7年くらい帰ってきてないんだぜ

…ドリキャスのブラックマトリクスやるかなぁ…(遠い目

拍手

「ワールド・デストラクション」の中心になるゲームが発売されてから1ヵ月。

ようやく発売された攻略本。
私はお絵かき資料で巻末の「設定資料集」を楽しみに買った…のに
あの載せ方はない。載せ方が小さすぎて全く資料になんねぇよ!

あれなら「設定原画集」とか高らかにオビで謳うなよバカヤロウwwwwwww



…ということでこれがきっかけでワテクシぷっつんしました

もうこの際(?)なので「ワールド・デストラクション」について吐き出します
もう酷評しか書いてません。そゆの読みたくない人は回れ右~

拍手

クリアしたのは18日ですけども。
ということでワールド・デストラクションのコスプレネタです><



また手ブロ…というか絵は手ブロで(ぇ
フォトショ絵は11月までちと無理そうです><

某企画で他人様の絵を塗りまくってる最中なので、ちょっと気分転換です
(煮詰まってるらしい

拍手

…発売日翌日からちまちまやってます

さっくり行くと20時間程度でクリア出来るみたいですが
ちんたらうろうろしてるので既に27時間以上経過。
いまだに劫初の滝突入直前状態w

元はといえば

いままで楽勝なハズだったボス戦で
フクロウ師に全くダメージを通せぬまま理不尽なゲームオーバー喰らう
 ↓
ゴールドアミュレット購入の為にお金も必要だし…ということで
ヤケ気味に光の塔からやりなおし
 ↓
ついでに緑の原石(このシナリオ段階だと集めにくい)を入手しようと
雪原にひたすら出入り←ここでレベル上げすぎた

レベル依存の高いゲームなので、多少上がってもめっさ強くなってしまいます><

拍手

プロフィール

Profile
HN:みこのん
・DQ10ではウェディ♀で本業盗賊
・ランプ錬金は12月から始めたばっか

・2002年からの.hackers…だった
・サンライズアニメも好物
・ニチアサも大好き

Contents
pixiv // ごく稀に更新
Twitter
@mikonoMai

Twitter Updates


    ログはこちらをどうぞ↓
    http://twilog.org/mikonoMai/
    ※CurePassionからID変更しました。
    直ぐ別アカウントで再取得すべきだったと後悔;
    ログェ…
    ブログ内検索
    メールフォーム
    Copyright © 星屑アナグラ -blog- All Rights Reserved.
    Powered by NinjaBlog
    Material by Gingham * Template by Kaie
    忍者ブログ [PR]